第14話

12話 戦闘訓練2
3,188
2020/02/23 09:02
オールマイト
オールマイト
いいや!!!
屋内での戦闘訓練さ!
オールマイト
オールマイト
敵退治は
主に屋外で見られるが
統計でいえば屋内の方が
凶悪敵出現率は高いんだ

監禁・軟禁・裏商売・・・
このヒーロー飽和社会
真に賢しい敵は屋内に潜む!!!

これから君らには
敵組とヒーロー組に別れて2対2の屋内戦を行ってもらう!!!
全員
全員
?!
蛙吹梅雨
蛙吹梅雨
基礎訓練もなしに?
オールマイト
オールマイト
その基礎を知るための実践さ!!!

ただし今度はぶっ壊せばOKなロボットじゃ無いのかミソだ
八百万百
八百万百
勝敗のシステムはどうなります?
爆豪勝己
爆豪勝己
ぶっ飛ばしてもいいんすか?
麗日お茶子
麗日お茶子
また相澤先生みたいな除籍とかあるんですか?
飯田天哉
飯田天哉
別れるとはどのような別れ方をすればよろしいですか?
青山優雅
青山優雅
このマントやばくない?
我妻善逸
我妻善逸
やっだ!!!
死ぬ死ぬ死ぬ!!!
美門   波
美門 波
死なないよwww
オールマイト
オールマイト
んんん〜
聖徳太子ぃぃ!!!
オールマイト
オールマイト
いいかい?!
状況設定は敵がアジトに核兵器を隠していて
ヒーローはそれを処理しようとしている!

ヒーローは制限時間内に敵を捕まえるか、核兵器を回収すること

敵は制限時間まで核兵器を守るか、ヒーローを捕まえること

コンビ及び対戦相手はくじ引きだ
飯田天哉
飯田天哉
適当なのですか?!
緑谷出久
緑谷出久
プロは他事務所のヒーローと急造チームアップすることが多いし
そう言うことじゃないかな?
飯田天哉
飯田天哉
そうか、、、、!
先を見据えた計らい
失礼いたしました!
オールマイト
オールマイト
いいよ!!
早くやろ!!
Aチーム   緑谷&麗日
Bチーム 爆豪&飯田
Cチーム 常闇&カナヲ
Dチーム 轟 &耳郎
Eチーム 切島&上鳴
Fチーム 峰田&伊之助
Gチーム 尾白&八百万
Hチーム 炭治郎&善逸
Iチーム 青山&口田
Jチーム 佐藤&葉隠
美門   波
美門 波
・・・ん?
オールマイト
オールマイト
あぁ波少女1人だけは
1対2だ!!!
全員
全員
はァァァ??!!
美門   波
美門 波
なんで?
オールマイト
オールマイト
人数の関係で仕方ないさ!
(まぁ波少女なら1人でも勝てる気が・・・)
美門   波
美門 波
ま、まぁ
ええや!
耳郎響香
耳郎響香
いいんかいwww
美門   波
美門 波
だって 
できそうな気がする!
我妻善逸
我妻善逸
炭治郎ぉぉぉぉ
守ってぇぇぇぇぇ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
わかったから!!
少し黙ってくれ善逸!!!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
なんで俺様がこんな弱味噌と一緒に戦うんだよ!
峰田実
峰田実
=(´□`)⇒グサッ!!
美門   波
美門 波
伊之助そんな事言わんのよ!
オールマイト
オールマイト
そして今回はトーナメント戦にしようと思う
美門   波
美門 波
ほぉ
オールマイト
オールマイト
波少女はペアがいないから
2回目から参加にしようと思う!
美門   波
美門 波
了解しました!!!
オールマイト
オールマイト
1回戦目は
ヒーロー側 A
敵側 B
爆豪勝己
爆豪勝己
?!
緑谷出久
緑谷出久
?!
美門   波
美門 波
えっ・・・
オールマイト
オールマイト
敵チームは先に入ってセッティングを!
5分後にヒーローチームが潜入でスタートする
他のみんなはモニター室で観察するぞ!
オールマイト
オールマイト
飯田少年
爆豪少年は
敵の思考をよく学ぶように
これはほぼ実戦
怪我を恐れず思いっきりな!

度がすぎたら中断するけど・・・・
AチームVSBチーム
飯田天哉
飯田天哉
訓練とは言え敵になるのは心苦しいな・・・
これを守ればいいのか・・

ハリボテだ
爆豪勝己
爆豪勝己
おい
デクは個性があるんだよな?
飯田天哉
飯田天哉
?あの怪力を見ただろう?
どうやらリスクが大きいようだが・・

しかし君は緑谷君にやけにつっかかるな
爆豪勝己
爆豪勝己
クソナードが・・・?!
(俺と波を騙してたのか・・?!)
麗日お茶子
麗日お茶子
建物の見取り図覚えないとねコレ

相澤先生と違って罰とかなくて安心したよ

オールマイト優しくてテレビのイメージと変わらんね
緑谷出久
緑谷出久
「震えてる」
麗日お茶子
麗日お茶子
安心してないね?!
緑谷出久
緑谷出久
いや相手が
かっちゃんだから
飯田くんもいるし
ちょっとだいぶ身構えちゃって・・
麗日お茶子
麗日お茶子
爆豪くんバカにしてる人なんだっけ・・・
緑谷出久
緑谷出久
すごいんだよ
嫌な奴なんだけど……
目標も・・・
自信も・・・
体力も・・・
個性も
僕なんかよりも何倍もすごいんだ



でも・・・・
だから今は

負けたくない・・・な・・・って
麗日お茶子
麗日お茶子
男の因縁ってやつだね!!?
緑谷出久
緑谷出久
あ   いやゴメン
麗日さんには関係ないのに・・・・!
麗日お茶子
麗日お茶子
あるよ!
コンビじゃん!!
頑張ろう!
屋内対人戦闘訓練開始
同ビル地下室
モニター室
オールマイト
オールマイト
さぁ君たちも考えて見るんだぞ!



(緑谷少年!!!
ここはあくまで一生徒成績はひいきなしで
厳しくつけるからな!)
美門   波
美門 波
・・・・・
(出久と勝己が戦う・・
勝己は1番に出久を倒すはず・・・
でも出久の個性は私の憶測だけどオールマイトから受け継いだもの・・・
今の出久はまだ個性を使い慣れていない 
大丈夫かな・・・)
主(波ちゃんは個性でオールマイトの個性オーラが減っていることから推理してます
緑谷出久
緑谷出久
(ワンフォーオールは調節出来ないから対人戦用には使えないな・・・)
爆豪勝己
爆豪勝己
\( •ω•´ )/
「出久達の前に現れる」
峰田実
峰田実
いきなり奇襲!!!
爆豪勝己
爆豪勝己
「BOOM」
緑谷出久
緑谷出久
かすった・・・
麗日さん大丈夫?!
麗日お茶子
麗日お茶子
うん大丈夫
ありがとう
緑谷出久
緑谷出久
早速来た
爆豪勝己
爆豪勝己
デクこら避けてんじゃねぇよ
緑谷出久
緑谷出久
かっちゃんが敵ならまず僕を殴りに来ると思った
切島鋭児郎
切島鋭児郎
爆豪すげぇ!!!
奇襲なんて男らしくねぇ!!!
芦戸三奈
芦戸三奈
緑谷くんよく避けられたな!
オールマイト
オールマイト
奇襲も戦略!!!
彼らは今実戦の最中なんだぜ!
爆豪勝己
爆豪勝己
中断されねぇ程度にぶっ飛ばしたらァ!!!
緑谷出久
緑谷出久
「腕を掴んでなぎ倒す」
麗日お茶子
麗日お茶子
すごい!!!
達人みたい!!!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
( ゚∀゜)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \
あいつぶっ倒されてやんの
俺様の方が強いぜ!
爆豪勝己
爆豪勝己
ガハッ・・・
緑谷出久
緑谷出久
かっちゃんは大抵最初は右の大ぶりなんだ
どれだけ見てきたとおもってる・・・!!!

すごいと思ったヒーローの分析は全部ノートに書いてあるんだ

君が爆破して捨てたノートに

いつまでも雑魚で出来損ないのデクじゃ無いぞ?

かっちゃん僕は・・・



頑張れって感じの『デク』だ!
爆豪勝己
爆豪勝己
ビビりながらよォ
・・・
そういうことか
飯田天哉
飯田天哉
爆豪くんめ!
勝手に飛び出してしまった・・・
なんなのだ彼は
爆豪勝己
爆豪勝己
ムカつくなぁ!!!!!!
緑谷出久
緑谷出久
麗日さん行って!
爆豪勝己
爆豪勝己
よそ見か余裕だな!
ちょっと飛ばして
爆豪勝己
爆豪勝己
溜まった
爆豪勝己
爆豪勝己
なんで使わねぇ
なめてんのかデク
緑谷出久
緑谷出久
かっちゃん!
緑谷出久
緑谷出久
君を
もう怖がるもんか!
爆豪勝己
爆豪勝己
てめぇのストーキングなら知ってるんだろ?
緑谷出久
緑谷出久
爆豪勝己
爆豪勝己
俺の爆破は掌の汗腺からニトロみてぇなもん出して爆破させてる
爆豪勝己
爆豪勝己
要望通りなら
この篭手は内部にそれを貯めて・・・
美門   波
美門 波
まさかそれって・・
オールマイト
オールマイト
爆豪少年ストップだ!
美門   波
美門 波
殺す気?!勝己!!!
爆豪勝己
爆豪勝己
当たんなきゃ死なねぇよ
麗日お茶子
麗日お茶子
わ?!
切島鋭児郎
切島鋭児郎
授業だぞこれ!!!
緑谷出久
緑谷出久
そんなんありかよ
爆豪勝己
爆豪勝己
個性使えよデク
緑谷出久
緑谷出久
全力のデクをねじ伏せる
麗日お茶子
麗日お茶子
(核の回収でヒーロー達の勝ち!!!
回収条件は本体にタッチ!!!)
麗日お茶子
麗日お茶子
(自分を浮かして!)
「お茶子ジャンプ」
飯田天哉
飯田天哉
自分自身も浮かせられるのか?!
麗日お茶子
麗日お茶子
解除!


負担の大きい超必です!
麗日お茶子
麗日お茶子
回収!
飯田天哉
飯田天哉
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ核!
オールマイト
オールマイト
ヒーローチームWN!
我妻善逸
我妻善逸
負けた方が無傷で
勝った方が倒れてるよぉぉぉ!!!
常闇踏陰
常闇踏陰
勝負に負けて試合に勝ったと言う所か
美門   波
美門 波
訓練だけど・・・
爆豪勝己
爆豪勝己
はぁはぁはぁ
(右・・・
デクは読んでた 読んだ上で訓練にかつ算段を・・・
そりゃつまり・・・
ガチでやり合っても俺
完全にデクに・・・)
オールマイト
オールマイト
戻るぞ爆豪少年
…………………………………………………………………………………………
主
今回はここまでぇぇぇぇ
変なところでくぎってしまいすみませーん!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
ここで令和コソコソ噂話!!!
近々ヴィランパートの番外編をやるらしいですよ?
ん?ヴィラン?
我妻善逸
我妻善逸
嫌だァァァァァァ
嘴平伊之助
嘴平伊之助
騒いでるんじゃねぇ弱味噌が!
美門   波
美門 波
ヴィランパートってことは弔達かな
主
そそそ!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
なんでヴィランパート?
主
それはね
1話を見てたらわかるように
弔さんの続き無いんですよ!
美門   波
美門 波
???
全員
全員
ほんとだ!(波以外)
美門   波
美門 波
なんの事?
耳郎響香
耳郎響香
波は読まなくていいよぉぉぉ
美門   波
美門 波
響香キャラがwww
緑谷出久
緑谷出久
こ、今回はここまで!
次回も見てね!
全員
全員
Plus ultra!!

プリ小説オーディオドラマ