第2話

😈🖕
135
2019/03/24 06:42













︎︎
泰亨
泰亨
え、君が新メンバー?!
You
You
あ、はい。
泰亨
泰亨
可愛いね、!
You
You
ありがとうございます。
ナムジュン
ナムジュン
じゃあ、自己紹介しようか、!
ナムジュン
ナムジュン
僕はナムジュン。リーダーだよ〜
ソクジン
僕はワールドワイドハンサムのジン、!
ゆんぎ
ゆんぎ
ユンギ。
You
You
☁お、ユンギさんはお塩タイプかぁ⤴︎ ⤴︎⤴︎
ほそく
ほそく
僕はホソク!!!!!よろしくね!!!!
You
You
☁horseさn…((殴殴
じみん
じみん
じみんだよ〜
泰亨
泰亨
僕テヒョン!よろしくね!
グク
グク
いつもお腹ペコペコなジョングクです、!
You
You
マンネライン可愛いな、おい
ナムジュン
ナムジュン
で、君の名前は…?
You
You
みん・あなた。韓国と日本のハーフです
みんな
日本と韓国とのハーフ…?
You
You
あ、はい
じみん
じみん
へぇー、日本の血が混ざってるんだ
You
You
まぁ、そうっすね
You
You
☁なんだよ、こいつら。反日か?お?
泰亨
泰亨
僕達日本嫌いなんだよねー。
You
You
だからなんですか?
ほそく
ほそく
出て行ってくれないかな?
ナムジュン
ナムジュン
日本は苦手なんだよね。
さっきテヒョナが言ったように
You
You
これから直せば良くないですか?
ソクジン
まぁ、まぁ、 
君が抜けてくれたらこの話終わるんだし
You
You
別に好きで入ったわけじゃねーし、((ボソッ
グク
グク
まぁ、いいじゃないですか。
ゆんぎ
ゆんぎ
俺もグカと同意見
ソクジン
しょうがない、ユンギが言うなら…
You
You
☁チョロ、こいつら
You
You
☁長男ジンさんなのに、k
ゆんぎ
ゆんぎ
よろしくな、あなた
グク
グク
よろしくね、あなた

プリ小説オーディオドラマ