第45話

45
97
2020/11/21 22:19
ロボロと僕はそれぞれ箱を開けた
手紙みたいなのも入ってるw
ロボロ
先手紙読もかw
ニカ
せやねw
漢字もまともに書けとらんやん((

みらいのぼくへ
いってもかくことないなあ。
ごめんね。
ぼくはぼくだからいつでもえがおで!
つらくてもロボロがいるから!
よんでるときもなかよくしてるのかなあ。
なかよくしててね。
ロボロもいろいろあるみたいだから
ぼくがそばにいてあげてね!
やくそくだよ!!
ニカ
今でも元気にやってるよ、何十年前の僕
ロボロはまだ読んでる
なんかいっぱい書いてたからなぁw
こういうのいっぱい書くタイプやし((
まあ待っとこ






ロボロ
終わったでー
ニカ
何書いとったん?w
ロボロ
調子きかれたわw
ニカ
おぉw
ニカ
応えられへんやんけwww
ロボロ
ほんまなw
ロボロ
あほやろwww
ニカ
wwwww
ニカ
他はー?
ロボロ
秘密やw
ニカ
なぁーw
ロボロ
じゃあニカはなんなん?w
ニカ
これからもロボロとなかようせえって言われたわw
ロボロ
らしいわwwwww
ロボロ
ほかほか!
ニカ
ロボロが秘密なら僕も秘密な?w
ロボロ
なんでやぁw
ニカ
www
まあ隠すことでもないけど()
ロボロ
大切なものなにー?
ニカ
お、せーので見せ合わん?w
ロボロ
おwやるかw
ニカ
じゃあやろ!
ニカ
せーの!
ロボロ
せーの!
ニカ
www
ロボロ
一緒やんwwww
ニカ
ほんまなw
お互いにプレゼントしたミサンガだったw
2つともちょっと不格好だけど…
僕はミサンガを右手首につけた
ロボロ
ようつけてたなぁ
ロボロも付けとるやん()
ニカ
ほな時間もあれやし戻るかぁ
ロボロ
もうお昼はすぎてると思うけどw
ニカ
走りてーw
ロボロ
ニカが安静にするとかどしたん?
ニカ
グルさんの集合の伝言聞く前に容態気にしてたからなぁ
ニカ
元気にならんと、足は引っ張りたない
ロボロ
…そっか
ニカ
歩いて戻るけどロボロは?
ロボロ
ん?一緒に戻るで
ニカ
おーじゃあ戻ろか!
ロボロ
せやな!

プリ小説オーディオドラマ