第30話

Ultra Darling-jimin3
5,089
2022/12/08 09:00





ミナ
ミナ
挿れていい?



俺のに擦り付けながら

甘えたように言ってくるけど


言葉の通り

主導権を握ってるのは完全にミナ





まぁ...


いつもここから主導権は入れ替わるんだけどね





ジミン
ジミン
まだ



背中を丸めて

胸の周りを舌でなぞって

丸い胸を手で覆って揉み上げれば


ぐりって俺のに当たる腰が捩れる








ミナ
ミナ
んん...//
ジミン
ジミン
舐めなくていいの?
ミナ
ミナ
ん、舐めて//



ジミン
ジミン
でも挿れる方が良いんだろ?




ぴんっと張った突起の周りだけを

ゆっくりゆっくり時間をかけて刺激すれば


もどかしいのか

胸まで押し付けてきた



ジミン
ジミン
ふふㅎ
ミナ
ミナ
舐めてってばぁ..っ
ジミン
ジミン
ん、いいよ



口に含んで舌で転がせば

びくっと背中がしなった



腕で支えながら

ミナが好きなように

吸って、押してを繰り返すと


俺のに押し付けてきたところが

しっとりしてきたのが分かる






ジミン
ジミン
めちゃくちゃ濡れてない?
ミナ
ミナ
だから..もう挿れてって//


ジミン
ジミン
なに焦ってんの?ㅎ
ミナ
ミナ
も...うるさい!




しびれを切らしたミナが

枕元の引き出しからゴムを取って


腰をずらして俺のに手を添えた




焦るみたいに一気に下着を脱がされて

すぐに掴んで上下に扱いてくる




そのまますぐに着けるのかと思えば

何か思いついたみたいに


親指でくりくり撫でてきた




ジミン
ジミン
...っ、ちょっと
ミナ
ミナ
ジミンも焦らしてあげよっか♡



悪い笑顔で下から見上げるミナは

すっごくエロい



握られてるソレも

ピクって反応したと思う


ミナ
ミナ
ふふㅎ
ジミン
ジミン
いいから、
はやく着けて
ミナ
ミナ
ジミンも挿れたいんじゃん
ジミン
ジミン
そりゃそうだろ



ミナの手にあるゴムを取ろうと手を伸ばせば


へへって笑って避けられた




ミナ
ミナ
私が着けるの〜



上から降りて

ペタッと座り込むと


俺のにじっと顔を近付けてゴムを被せる





ジミン
ジミン
いつも思うんだけどさ、
何でそんなに近付くわけ?
ミナ
ミナ
んー??見たいから?
ジミン
ジミン
俺が着けたほうが早くない?
ミナ
ミナ
でも着けてもらうほうが
嬉しいでしょ??♪




目をまん丸くして

自信あり気に言うけどさ





ジミン
ジミン
俺はそんなこと言ったことないけど







プリ小説オーディオドラマ