第14話

試してみないか?
566
2020/09/14 09:59
切原赤也
切原赤也
でも今日学校で話してる時は
冬樹もめっちゃ楽しそうにしてたけど?
冬樹 舞冬
冬樹 舞冬
それは本当か?
切原赤也
切原赤也
嘘でんな事言うわけないっしょ!!
冬樹 舞冬
冬樹 舞冬
……(考え込む)
幸村精市
幸村精市
とりあえず様子見をしてみたらどうだろうか
冬樹 舞冬
冬樹 舞冬
そうだな…
幸村精市
幸村精市
赤也
切原赤也
切原赤也
なんスか?
幸村部長
幸村精市
幸村精市
少しの間冬樹さん達を観察しといてくれ
幸村精市
幸村精市
何かあったらすぐ知らせれるように
切原赤也
切原赤也
了解っす!
冬樹 蒼維
冬樹 蒼維
遅れてすいません!!
春風 夜
春風 夜
どうもでーす
幸村精市
幸村精市
あぁ,大丈夫だよ
幸村精市
幸村精市
そちらの子は?
春風 夜
春風 夜
アタシは今日転校してきたんですけど
春風 夜っていいます
春風 夜
春風 夜
テニス部のマネージャーやりたいんですよねー
幸村精市
幸村精市
(この子がさっき話してた子か)
幸村精市
幸村精市
とりあえずマネージャー体験をしてみるといいよ
春風 夜
春風 夜
はーい
春風 夜
春風 夜
それじゃ蒼維!
マネージャーの仕事教えてくれない?
冬樹 蒼維
冬樹 蒼維
うん、いいよ!
幸村精市
幸村精市
さて、俺達も練習を再開しようか
練習を再開し
時間を飛ばして部活終了後
冬樹 蒼維
冬樹 蒼維
練習お疲れ様でした〜
お先に失礼しますニコ
柳蓮二
柳蓮二
あぁ、お疲れ様
丸井ブン太
丸井ブン太
お疲れぃ
また明日な!
春風 夜
春風 夜
蒼維〜!一緒に帰るよ!
春風 夜
春風 夜
あ、練習お疲れ様でした!
冬樹 蒼維
冬樹 蒼維
うん!
柳蓮二
柳蓮二
春風もお疲れ様
蒼維と夜が帰り
仁王雅治
仁王雅治
今日は特になんも無かったのう
切原赤也
切原赤也
そーっすね
柳生比呂士
柳生比呂士
本当に友達になったんでしょうか
柳蓮二
柳蓮二
その確率は高いがまだ確証はないな
仁王雅治
仁王雅治
思ったんじゃが
仁王雅治
仁王雅治
春風には悪いが
ちと春風の事を試してみんか?
幸村精市
幸村精市
どんな風に試すんだい?
仁王雅治
仁王雅治
冬樹と春風が2人の時にナンパするんじゃ
真田弦一郎
真田弦一郎
ナンパだと…!?
柳蓮二
柳蓮二
なるほど…
2人でいる時に冬樹にナンパをすれば
冬樹は必ず困った反応をするだろう
柳蓮二
柳蓮二
そこで春風が冬樹を助けるかどうかを見るんだな
仁王雅治
仁王雅治
流石参謀じゃ
察しがいいのう
丸井ブン太
丸井ブン太
ちなみに誰がナンパするんだ?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者(主)
作者(主)
ここで切ります!
柳蓮二
柳蓮二
ここまで見てくれてありがとう
柳蓮二
柳蓮二
お前達が次回も見る確率…
柳蓮二
柳蓮二
100%だ
柳蓮二
柳蓮二
それでは、またな

プリ小説オーディオドラマ