前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定!!
1,098
2020/09/07 07:43
作者(主)
作者(主)
どうも初めましてこんばんちゃ!
作者(主)
作者(主)
まず最初にこの話に出てくる私の考えたキャラを紹介します!!
作者(主)
作者(主)
おいで〜
冬樹 蒼維
冬樹 蒼維
どうも初めまして(*^^*)
冬樹 舞冬
冬樹 舞冬
どうも
作者(主)
作者(主)
まずは蒼維ちゃんから!
冬樹 蒼維
冬樹 蒼維
冬樹 蒼維(ふゆき あおい)
立海大付属中学校2年D組
誕生日 9月1日
身長 156cm
体重41㌔
特技 テニス,ローラースケート,楽器を弾く事
得意教科 全て
好きな物 鈴の音,甘い物
苦手な物 暴力を振るう人
好きな色 白,青,赤
性格 優しい,大人しい
作者(主)
作者(主)
ありがとう!!
次は舞冬くんお願い!
冬樹 舞冬
冬樹 舞冬
冬樹 舞冬(ふゆき まふゆ)
立海大付属高校3年C組
誕生日 12月7日
身長176cm
体重60㌔
特技 絵を描く,テニス
得意教科 家庭科以外全て
好きな物 動物,蒼維
苦手な物 包丁
好きな色 白,青
性格 妹思い,冷静,落ち着いてる
作者(主)
作者(主)
蒼維ちゃんと舞冬くんは2人暮しです
ちなみに2人に過去のトラウマ的な物がありまーす
作者(主)
作者(主)
長くなるとややこしくなるかもなんで一旦切ります!!
作者(主)
作者(主)
2人の過去は次のお話で軽く紹介します!!
冬樹 蒼維
冬樹 蒼維
ここまで見てくれた皆さんありがとうございました(*^^*)
冬樹 舞冬
冬樹 舞冬
誤字とかキャラ設定忘れてしまう事も
あるだろうけどそこは暖かい目で
見てくれると嬉しいです
作者(主)
作者(主)
それでは!!

プリ小説オーディオドラマ