第20話

キズナ合宿(8)
1,035
2020/04/24 02:50
あなたチーム
末吉秀太
末吉秀太
俺ら大丈夫か!?wwww
西島隆弘
西島隆弘
やばいよねこのチームwwww
與真司郎
與真司郎
あなたってどんくらい料理できるん?
You
さぁね?www
末吉秀太
末吉秀太
見た目的には、作れなさそうwww
You
なっ!作れるし!!!
この間だってタルゴナコーヒー作ったじゃん!
西島隆弘
西島隆弘
確かに!!www
宇野ちゃんとね!
末吉秀太
末吉秀太
あれ美味かった!
與真司郎
與真司郎
めっちゃ美味かった!www
You
ってか、話はいいからそろそろショッピングモール入ろ?www
3人
はーい!wwww
4人
ひっっろ!!!
與真司郎
與真司郎
ヤバない!?
You
私このショッピンクモール、通いたいかもwww
西島隆弘
西島隆弘
それ言ったら、ファンめっちゃ来るじゃんwww
You
確かにwww
末吉秀太
末吉秀太
ってか、ココ映画館ついてるみたいだよ?
3人
凄!
與真司郎
與真司郎
後でみんなで見たいなぁ!
You
じゃ早く買い物済ませなきゃwww
西島隆弘
西島隆弘
まずは、何を買いますか?
You
野菜!
末吉秀太
末吉秀太
野菜コーナーは、2階の、スーパーにある
與真司郎
與真司郎
日高達は、3階のスーパーに行くって言ってたなぁ
西島隆弘
西島隆弘
何個スーパーあんの!?
末吉秀太
末吉秀太
確かにwww
You
あ、野菜コーナーあったよ!!
與真司郎
與真司郎
何買うん?
You
えっと、人参3個と、キャベツ1玉と、
西島隆弘
西島隆弘
ちょっと待ってwww
1個ずつ買っていこ?www
末吉秀太
末吉秀太
覚えられんよwww
You
はーいwww
與真司郎
與真司郎
人参あったで!
はい、3個!
末吉秀太
末吉秀太
キャベツも!
西島隆弘
西島隆弘
次玉ねぎでしょ?
You
あった!
與真司郎
與真司郎
あと何?
You
コンソメスープの固まってるやつ!
3人
何それ!?
You
多分ここら辺…
あ!あった!!
西島隆弘
西島隆弘
初めて見た!
與真司郎
與真司郎
やっぱり料理してんねや…www
You
だから作れないわけじゃないの!www
末吉秀太
末吉秀太
これ、なんか小さくて、かわぁ♡♡
西島隆弘
西島隆弘
あはははっ確かにwwww
末吉秀太
末吉秀太
あとは?
You
ベーコン!
末吉秀太
末吉秀太
肉コーナー?
You
あ!待って!!じゃがいも!!
西島隆弘
西島隆弘
あとウィンナー!
You
にっしー結構わかってるじゃんwww
西島隆弘
西島隆弘
まぁね?www
與真司郎
與真司郎
あったで!じゃがいも!!
You
あんがと!
末吉秀太
末吉秀太
ウィンナーも!!
西島隆弘
西島隆弘
センキュー!
與真司郎
與真司郎
じゃ、肉コーナー行こーや!
You
wwwwww
末吉秀太
末吉秀太
何笑ってんの?wwこわぁー!
You
いや、違うwww
しんちゃん、意外と楽しそうだなぁって思ってwwwww
與真司郎
與真司郎
楽しいで!www
西島隆弘
西島隆弘
多分料理も楽しいぞ?www
與真司郎
與真司郎
いや、楽しいかもしれへんけど、作れへんの!
末吉秀太
末吉秀太
じゃあ、いっつもなにか頼んでんの?
與真司郎
與真司郎
うんww
You
なのにこの2人の方が健康じゃないからねwwww
與真司郎
與真司郎
ほんまやwww
You
まぁ、にっしーは仕事人間だもんねwww
與真司郎
與真司郎
秀太なんてこと間な、ほんとに夜ご飯ピノやったらしいで!?
西島隆弘
西島隆弘
ぇぇえ!?wwww
You
ありえない…wwww
末吉秀太
末吉秀太
いやいや、違うって!
言い訳させて?
食べようと思っとったけど、眠くなって、それでアイス食べて寝ちゃったwww
西島隆弘
西島隆弘
俺でもそれはないwww
與真司郎
與真司郎
ってか肉コーナーついたやん!
末吉秀太
末吉秀太
ちゃんうの、めっちゃいい肉買ってないかな…
西島隆弘
西島隆弘
多分日高が買うぜwwwあいつは強いからwww
You
いや、リーダーとちゃんうのが止めるよwww
3人
確かにwww
末吉秀太
末吉秀太
あいついちばん高いの買いそうwwww
You
あ、ベーコンあった!
けど、届かないwww
與真司郎
與真司郎
はい、
You
ありがとwww
西島隆弘
西島隆弘
あなたさ、いつも買い物で届かない時どうしてんのwww
You
諦めるwww
でもどうしても欲しい時は、定員さんに助けを求めるwwww
3人
wwwwwwwwww
You
笑うなー!ww
末吉秀太
末吉秀太
バレんと?定員さんに
You
うーん、バレる時もあるし、ない時もあるww
與真司郎
與真司郎
まぁ、あなたはちっちゃいから上の方のやつは、届かへんもんな
You
うるさい!wwww
西島隆弘
西島隆弘
じゃケーキ行こ!
末吉秀太
末吉秀太
これ、もう買っちゃう?www
ケーキ屋さんでwww
西島隆弘
西島隆弘
企画台無しやんwwww
You
多分ね、揉めるよww
チョコケーキと、ショートケーキwww
西島隆弘
西島隆弘
チョコ!!
與真司郎
與真司郎
ショート!
You
ほらwwww
西島隆弘
西島隆弘
絶対チョコ!!
與真司郎
與真司郎
絶対ショートや!!
You
わかったから!ハーフにしよ?ね?
3人
ハーフ!?!?
末吉秀太
末吉秀太
出来んやろ!!
You
諦めんなよwww
You
できるって思ったらできるの!!
You
ほら、生クリームと、ホイップクリームと、チョコクリームと、いちご!
西島隆弘
西島隆弘
いっちごー!
與真司郎
與真司郎
これでええ?クリーム
You
うん!それを2個!
西島隆弘
西島隆弘
いちごーー!!はい!
You
にっしー、足りないかもwww
西島隆弘
西島隆弘
いってきまーーす!!
末吉秀太
末吉秀太
いちご好きすぎやろwww
與真司郎
與真司郎
頭おかしい人みたいやん、にっしーwwww
You
結局好きなくせにー!www
與真司郎
與真司郎
wwwwwww
西島隆弘
西島隆弘
持ってきたー!
You
ありがと!
末吉秀太
末吉秀太
後、卵とバターやろ
You
うん!
與真司郎
與真司郎
すげえ、俺何がいるか全くわからへんwww
西島隆弘
西島隆弘
俺は、與の英語か全くわからへんwww
You
喋れるけど、聞き取れないwww
末吉秀太
末吉秀太
與に教えてもらわんねwwww
西島隆弘
西島隆弘
しんちゃんお願いね♡♡
與真司郎
與真司郎
絶っっ対嫌や!!
You
にっしー振られてやんのーwwww
末吉秀太
末吉秀太
かわいそーwwww
與真司郎
與真司郎
だってさ、絶対俺が教えようとしたら、いつの間にか別の世間話、話してるやんwww
You
想像出来るwww
西島隆弘
西島隆弘
あはははっwwww
多分あってるwww
末吉秀太
末吉秀太
合ってるんかいwww
與真司郎
與真司郎
あ、卵!
You
1つね!
與真司郎
與真司郎
あいよ!
末吉秀太
末吉秀太
バターもあった!
これでいい?
You
うん!
末吉秀太
末吉秀太
スポンジどうする?
You
焼くよ!
西島隆弘
西島隆弘
マジで!?
You
当たり前!
You
小麦粉と牛乳とバニラエッセンス!
與真司郎
與真司郎
なんや?バニラエッセンスって
You
うーんとね、イソジンみたいな色してる!
西島隆弘
西島隆弘
あはははっwwww
末吉秀太
末吉秀太
あなた、多分それは比べたらいけないやつねwwwww
You
え、マジ!?wwww
ごめんなさい🙏🏻www
與真司郎
與真司郎
あ、これ!?書いてあるで!
You
あ、それそれ!!
You
多分近くに小麦粉もあるはず…
You
あった!!
西島隆弘
西島隆弘
なんでわかる!?
You
だって、粉ばっかりあるじゃん、ここwww
末吉秀太
末吉秀太
すげぇ…✨
與真司郎
與真司郎
最後や!牛乳!!
You
向こうにあると思う
末吉秀太
末吉秀太
あ、あった!!
(奥の方からとる)
You
凄い秀太!ちゃんと奥の方から取って!!
與真司郎
與真司郎
なんで凄いん?
西島隆弘
西島隆弘
賞味期限が近いのほど前にあるからwww
與真司郎
與真司郎
そーなん!?これからちゃんと奥から取ろwwwww
You
取る時がいつか来れるといいけどねwww
與真司郎
與真司郎
うるさいわwww
末吉秀太
末吉秀太
お会計行こー!
與真司郎
與真司郎
Let's Go!!!
西島隆弘
西島隆弘
うわぁー、発音良すぎてムカつくwww
4人
wwwwwwwwww





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




少し短かったけど…







次回は、クッキングタイム!!






♡と☆お願いします!!!


プリ小説オーディオドラマ