第22話

キズナ合宿(10)
987
2020/04/25 09:44
クッキングタイムー!ww 





あなたチームと宇野チームの部屋は別です!
宇野ちゃんチームのは、ざっくり描きます!



すみません、テキトーでww









宇野ちゃんチーム



作るもの


お肉🥩、サンドウィッチ🥪、おにぎり🍙
浦田直也
浦田直也
じゃ、俺お肉焼く!
宇野実彩子
宇野実彩子
じゃ、日高くんと私でふたつ作ろ!
浦田直也
浦田直也
教えながらしたらすぐ終わるよ!
もう向こうはめっちゃ心配だけどww
日高光啓
日高光啓
確かにwww
では、宇野先生よろしくお願いします!





10分後
浦田直也
浦田直也
お肉は焼けたけど、一応ホットプレートを保温してしまーす
宇野実彩子
宇野実彩子
はーい!
って日高くん、それおにぎりの形じゃないwww
日高光啓
日高光啓
なんか丸になるんですけど!ww
なんで!?wwww
浦田直也
浦田直也
ちゃんと手が三角になってないww
宇野実彩子
宇野実彩子
あともう少し力ずよく!!ww
日高光啓
日高光啓
こう?
2人
💚💜
ぉぉおおお!👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
日高光啓
日高光啓
まぁ、これくらい余裕www
浦田直也
浦田直也
じゃ、1人で頑張ってね!www
日高光啓
日高光啓
あ、やっぱダメwww
3人
爆笑wwwww
宇野実彩子
宇野実彩子
もー、なに?www
浦田直也
浦田直也
あ、俺が大体の形に握るからさ、日高はその後にちゃんときれーな三角形作ってここに並べていって?www
日高光啓
日高光啓
あーい!
宇野実彩子
宇野実彩子
じゃあ、サンドウィッチ作ってマースwww





完成!!!



ほんとに飛ばしすぎてごめんなさい💦







そして、あなたチーム!!



作るもの



野菜スープ🍲、ショートケーキとチョコケーキのハーフ🍰
You
じゃ、何しますか?www
西島隆弘
西島隆弘
なんでもいい!
だってどうせ作り方分からないしwww
末吉秀太
末吉秀太
野菜やったら切れる!
You
じゃ、秀太野菜スープね
與真司郎
與真司郎
俺、無理やwww
You
じゃ、、秀太野菜を切って?
末吉秀太
末吉秀太
俺一人!?www
You
じゃ、2人あげようか?
末吉秀太
末吉秀太
いや、よか、無理無理www
西島隆弘
西島隆弘
ちょっとものみたいな扱いやめろよー!
You
ごめんwww
末吉秀太
末吉秀太
ごめんなさい
(與風)
一同
爆笑wwww
You
もー、いいからwww
ケーキ時間かかるしするよ!www
男子
はーいwww
末吉秀太
末吉秀太
ジョキジョキ🔪


ザクザク🔪
You
じゃあ、この説明通りに
西島隆弘
西島隆弘
卵、真司郎割ってみる?
與真司郎
與真司郎
ぇぇえ、めっちゃ怖いねんけどww
パカッ🥚
You
おぉー、綺麗に割れたじゃんww
西島隆弘
西島隆弘
で、どうする?
You
じゃ、にっしー卵混ぜて?
西島隆弘
西島隆弘
はーい
You
しんちゃんは、この粉入れて?
與真司郎
與真司郎
入れたで!
You
そしたら牛乳、はい、
與真司郎
與真司郎
全部ええの?
You
うん、もう計ったから!
You
そして、玉が無くなるまで混ぜて?
與真司郎
與真司郎
ダマ?
You
小さい粉のかたまりが無くなるまで
You
そして、卵も入れてね?
西島隆弘
西島隆弘
混ぜた!
與真司郎
與真司郎
待ってや、にっしー
末吉秀太
末吉秀太
あなたーーーー!!!!!
You
どうした?www
末吉秀太
末吉秀太
玉ねぎやばい!www😢
一同
wwwwwwwww
You
いいよ、私切るね、
西島隆弘
西島隆弘
ねぇー、まだ?早く卵入れよー!
You
もうそろそろ入れていいんじゃないの?www
與真司郎
與真司郎
まだや、
與真司郎
與真司郎
よし!今!!!
末吉秀太
末吉秀太
なんやそのタイミングwwww
西島隆弘
西島隆弘
あはははっwwww
末吉秀太
末吉秀太
もー、玉ねぎ、うぜーww
You
でも玉ねぎは、栄養あるよ?
末吉秀太
末吉秀太
そうやけどwww
西島隆弘
西島隆弘
ってか、よくあなた切れるねwww
You
慣れたらみんなも涙でなくなりますwww
與真司郎
與真司郎
秀太、玉ねぎに謝れや!
西島隆弘
西島隆弘
次は誰で行く?www
末吉秀太
末吉秀太
ごめんなさーい☝🏻
(IKKOさん)
一同
爆笑wwwwwww
You
上手いwwww
與真司郎
與真司郎
宇野ちゃんは?www
末吉秀太
末吉秀太
ごめんなたい…
(宇野ちゃん)
西島隆弘
西島隆弘
あはははっwwwww
You
はい、秀太wwww
玉ねぎ切れたよwwwww
西島隆弘
西島隆弘
待って、待ってwwww
最後にリーダーwwwwww
末吉秀太
末吉秀太
ぇぇえ難ッ!!!!
與真司郎
與真司郎
リーダー、どんな感じ?wwww
You
さりげなくない?ww
西島隆弘
西島隆弘
あ、ごめん…
みたいな?www
3人
あぁぁぁぁあ!!!
與真司郎
與真司郎
じゃ、してや!www
末吉秀太
末吉秀太
あ、ごめん…
(リーダー)
西島隆弘
西島隆弘
あはははっwwww
ちょー似てるwwww
You
すっごく似てるwwww
與真司郎
與真司郎
(爆笑)
西島隆弘
西島隆弘
しんじろッwwww
真司郎、めっちゃツボってるwww
末吉秀太
末吉秀太
ツボってるwwww
You
もー、いいからwww
ケーキいつまでたっても出来ないからwwww
You
秀太、ここの鍋に油少し入れて、野菜全部とお肉入れて、私がいいよって言うまで炒めてて?
末吉秀太
末吉秀太
おう!
與真司郎
與真司郎
俺らは?
You
この型に、それ入れて?
西島隆弘
西島隆弘
全部?
You
いや、この、4分の1!
與真司郎
與真司郎
いれるで?
西島隆弘
西島隆弘
はい、できた!
You
こう、持ち上げて、
㌧㌧って机に叩きつけて?www
與真司郎
與真司郎
できた!
You
そしたらまた4分の1!
それを繰り返して入れて!
西島隆弘
西島隆弘
なんで㌧㌧するの?
You
空気が出るように
與真司郎
與真司郎
すげー!
西島隆弘
西島隆弘
あなた、店開ける!!
You
そんな!wwww
末吉秀太
末吉秀太
あなたー!もういい?
You
待ってー、すぐそっちいくー!
You
うん!もういいよ!
You
そして、このくらい水入れて?
末吉秀太
末吉秀太
うっす!
末吉秀太
末吉秀太
入れたばい!
You
じゃあ、中火で煮込むっちゃけどww
アクが出てくるけん、このアク取りで浮き出てきたアクを取っとって?
末吉秀太
末吉秀太
うんwwww
與真司郎
與真司郎
なんで2人ともなまっとんねんwww
You
いや、秀太からwwww
末吉秀太
末吉秀太
俺が使ったら、あなたも使ってきたもん!wwww
西島隆弘
西島隆弘
あなた、㌧㌧した!!
You
じゃ、オーブン入れて?
余熱してて、熱いから気をつけて!
與真司郎
與真司郎
入れた!
で、何分?
You
んー、30分くらい?
3人
長っ!
西島隆弘
西島隆弘
お腹空いた…
末吉秀太
末吉秀太
絶対リーダーと日高とか肉食ってるじゃん!!
You
そんなこと言わないの!
與真司郎
與真司郎
もー、無理…
You
って秀太アク取り!!
末吉秀太
末吉秀太
できた…見て?
You
まぁ、確かにできてるwww
じゃ、このコンソメのかたまりを6個入れて?
末吉秀太
末吉秀太
入れマース
You
そしたらじゃ、しんちゃん!
塩入れて?
與真司郎
與真司郎
まだ?
You
うん!コンソメが全部溶けてね!
西島隆弘
西島隆弘
俺は?www
You
にっしーは、コショウ入れて?
西島隆弘
西島隆弘
はーい
You
しんちゃんとにっしーは、あんまりいれすぎないように!
西島隆弘
西島隆弘
(・∀・)オッケー!
與真司郎
與真司郎
はいよー
You
あらもうそろそろ2人とも入れていいよ?
そして、味見ね、
3人
味見!?
與真司郎
與真司郎
してええの?
You
あんまり飲んだらダメだよ?
西島隆弘
西島隆弘
はーい!
末吉秀太
末吉秀太
よっし!
You
あー、2人ともそのくらいでいいよ
はい、味見して?
末吉秀太
末吉秀太
あなたも!
あなたの舌が1番正常
You
ハイハイwwww
與真司郎
與真司郎
うす!
末吉秀太
末吉秀太
アジないやん!
西島隆弘
西島隆弘
あはははっwwwww
You
wwww
末吉秀太
末吉秀太
どうする!?
失敗した!!wwww
You
もう2個コンソメキューブ入れてwwww
末吉秀太
末吉秀太
まーぜまぜ、まーぜまぜ
You
はい、もう1回味見www
與真司郎
與真司郎
おおー!うま
末吉秀太
末吉秀太
ちゃんと味あるやん!!
西島隆弘
西島隆弘
すげぇ!www
You
うん!ちょうどいい!


レンジ ピピピ
You
あ、ケーキも焼けた!!
クリーム乗せて、いちごのせたら終わり!!
與真司郎
與真司郎
あっつ!!!
You
素手て行ったら熱いでしょwwww
西島隆弘
西島隆弘
これ、はい手袋みたいなのwww
與真司郎
與真司郎
ありがとうwwww
You
ひっくり返して?
一同
ぉぉおお!
末吉秀太
末吉秀太
きれー!!!
西島隆弘
西島隆弘
クリームー!
與真司郎
與真司郎
俺生クリームする!
西島隆弘
西島隆弘
俺チョコー!
末吉秀太
末吉秀太
俺生クリーム!!
You
じゃ、チョコするねwww


作業中…
西島隆弘
西島隆弘
與さん、
與真司郎
與真司郎
ん?
(にっしーのほうをむく)
西島隆弘
西島隆弘
(チョコクリームも顔につける)
與真司郎
與真司郎
おい!!!!ちょっとやめろや!!wwww
You
なにしてんのwwwww
末吉秀太
末吉秀太
はっはっはっwwwww
與真司郎
與真司郎
もー、最悪や〜!!
西島隆弘
西島隆弘
あはははっwwwww
末吉秀太
末吉秀太
ね、にっしまここ、もうちょいチョコクリームつけたら?
西島隆弘
西島隆弘
あ、まじだ!
末吉秀太
末吉秀太
(ほっぺに生クリームをつける)
西島隆弘
西島隆弘
おい!!!!マジで!wwww
やめろーー!!!
與真司郎
與真司郎
はい、あなたもww
(鼻に生クリームをつける)
You
バカしんちゃん!!!!
You
クリームなくなったらどうするの!!wwww
3人
………ごめんなさいww
You
もー、いいからちゃんとしよ!



数分後
一同
終わったァー!
西島隆弘
西島隆弘
(手にクリームをつけて、あなたのほっぺにつける)
You
バカ!!www
もー、めんどくさいって!wwww
與真司郎
與真司郎
秀太にっしーにやろうや!
末吉秀太
末吉秀太
いいぜ!しよしよ!!!
西島隆弘
西島隆弘
おい!!!!2対1は卑怯って!www
You
にっしーから始めたんだから仕方ないww)
💭さて、顔からっていちご切ろww
You
ザクザク🔪🍓
3人
ギャーギャー
(クリームの付けあい)
You
ねー、いちご切ったから飾るよー
3人
はーいwww
You
ねー、ちょっと3人とも顔酷!wwww
You
どこにつけてんのwwww
末吉秀太
末吉秀太
芸術やろ?www
You
ほんとしょうもないww
西島隆弘
西島隆弘
いちご余ったら食べていい?✨
You
ちゃんと顔と手洗って、いちご綺麗に飾ったらね?
3人
やったぁー!
 

飾り終わり
西島隆弘
西島隆弘
パクッ
與真司郎
與真司郎
にっしー反則!!
與真司郎
與真司郎
パクッ
末吉秀太
末吉秀太
パクッ
3人
うまぁー!♡♡
You
wwwwwww
3人
💭笑ってる姿改めて見ると可愛いなぁ♡///////
末吉秀太
末吉秀太
パクッ
西島隆弘
西島隆弘
おい!!!!大きいの食べんなよ!!
You
一口で食べたしwwww
與真司郎
與真司郎
あなた、あーん
You
パクッ
You
美味し!♡♡
末吉秀太
末吉秀太
しんちゃん♡♡おれもー!♡♡
與真司郎
與真司郎
ええでwww
はい、あーん
末吉秀太
末吉秀太
手洗ったん!?(與風)
西島隆弘
西島隆弘
(お茶飲んでます)
( ゚∀゚)・∵ブハッ!
You
ちょっとにっしーwwwww
西島隆弘
西島隆弘
あはははっwwww
與真司郎
與真司郎
汚!!
末吉秀太
末吉秀太
しんじろだってコケ生やしたやんか!wwwww
與真司郎
與真司郎
そうやけどwwww
You
もー、ふざけすぎwwwww



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



長くなりました、すみませんwww




次回はこの続きちょっと書いて、



食事ですね!




♡と☆お願いします!!

プリ小説オーディオドラマ