第14話

キズナ合宿(2)お化け屋敷
1,148
2020/04/20 18:07
大体の乗り物を乗り終わり…


もう、夜です
浦田直也
浦田直也
よし!では、最後!!
西島隆弘
西島隆弘
お化け屋敷ー!!
男子
フーフー!!
You
では、5人で行ってきてください!
宇野実彩子
宇野実彩子
バイバイ!
末吉秀太
末吉秀太
いやいやいや、ちょっと待てぇぇぇい!!
與真司郎
與真司郎
なんやその【待て】はwww
日高光啓
日高光啓
癖があるwww
宇野実彩子
宇野実彩子
ってか私たち行く必要ある!?
You
そうだよ!、男子はお化け屋敷行きたいんでしょ?女子は行きたくないんだから、男子だけ行ったら…
女子
ねーー!?
浦田直也
浦田直也
いやいや、今日は、キズナ合宿ですよ?
宇野実彩子
宇野実彩子
そうだけどさッww
西島隆弘
西島隆弘
俺だってアトラクション頑張って乗ったんだぞ!
與真司郎
與真司郎
ほんまや!にっしー頑張ったんに、女子は頑張らへんの?
西島隆弘
西島隆弘
與ぇぇぇぇー!俺の努力は…無駄だったのか…ッ
末吉秀太
末吉秀太
なんか始まったwww
You
にっしー変なスイッチ入ったwww
西島隆弘
西島隆弘
wwwwwwww
日高光啓
日高光啓
どうしますか!
女子
行かない!
男子
行く!
You
だって夜だよ!?
宇野実彩子
宇野実彩子
寝れなくなる!!
女子
ねー!?
浦田直也
浦田直也
じゃ、全員で寝ればいいでしょ?
女子
………
You
お風呂入れない!
末吉秀太
末吉秀太
2人で入るっちゃけん怖くないやろ!
女子
(●´^`●)ムス
男子
wwwwwww
西島隆弘
西島隆弘
はい、決定!
宇野実彩子
宇野実彩子
せめて女子で行くとかなしにしてよ?
You
(。。(º  º(。。(º   º
與真司郎
與真司郎
わかってるでwwwそんなん
日高光啓
日高光啓
分かれるの大変そうwww
末吉秀太
末吉秀太
いやそれwww
浦田直也
浦田直也
じゃ、2、2、3?
女子
((-ω-。)(。-ω-))ウウン
浦田直也
浦田直也
4、3?
女子
(๑꒪▿꒪)*。_。))ウンウン
末吉秀太
末吉秀太
嘘やん!?
女子
無理ってほんとに!
與真司郎
與真司郎
いけるって!
日高光啓
日高光啓
ペア強いかもしれないじゃん!
女子
わかったよ…
浦田直也
浦田直也
ってかペア強いってどういうこと?wwww
西島隆弘
西島隆弘
女子選んでいいよ?
宇野実彩子
宇野実彩子
誰と行きたいか?
男子
(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ
You
選べないよwww
末吉秀太
末吉秀太
じゃ、例えばあなたが真ん中におるやん?それを俺らが囲んで、あなたは、目をつぶって回って止まって、目の前におる人と行ったら良くね?www
日高光啓
日高光啓
まぁ、そっちの方が文句ないもんなwwww
浦田直也
浦田直也
じゃ、宇野ちゃんから
宇野実彩子
宇野実彩子
クルクルクルクルクルクルクルクルクル
((回ってますwww
宇野実彩子
宇野実彩子
ピタッ
西島隆弘
西島隆弘
おお!すげえちょうど目の前じゃん!
末吉秀太
末吉秀太
俺かい!wwww
AAA×You
wwwwwwww
宇野実彩子
宇野実彩子
お願いしますwww
末吉秀太
末吉秀太
お願いしますwwww
浦田直也
浦田直也
じゃ、次、あなた!!
You
クルクルクルクルクルクルクルクルクル
((回ってます
You
ピタッ
與真司郎
與真司郎
俺や〜!
You
よろしく!
與真司郎
與真司郎
よろしくな!
You
絶対置いていかないでよ?
與真司郎
與真司郎
わかったってwww
宇野実彩子
宇野実彩子
え!?もしかして男子3人とかじゃないよね!?
You
こっち来てよ!
浦田直也
浦田直也
どーする?www
日高光啓
日高光啓
ジャン負け行ってやろうかww
西島隆弘
西島隆弘
うっす!
You
なんかジャン負けってwww
宇野実彩子
宇野実彩子
びといね!
AAA×You
wwwwwww
浦田直也
浦田直也
最初はグー、じゃんけんぽん!!
浦田直也
浦田直也
✌🏻
日高光啓
日高光啓
✌🏻
西島隆弘
西島隆弘
🖐🏻
西島隆弘
西島隆弘
よっうわぁー!
宇野実彩子
宇野実彩子
最初よっしゃーって言おうとしたよね?www
西島隆弘
西島隆弘
((-ω-。)(。-ω-))ウウン
You
うそだ!
西島隆弘
西島隆弘
あはははっwww
末吉秀太
末吉秀太
じゃ、あなた東野ちゃんでジャンケンして、勝った方が貰えば?
宇野実彩子
宇野実彩子
最初はグー、じゃんけんぽん!
You
✊🏻
宇野実彩子
宇野実彩子
✌🏻
You
やっっったぁー!
與真司郎
與真司郎
えーにっしーこっち来るん?ww
西島隆弘
西島隆弘
ええやないか〜♡♡
日高光啓
日高光啓
また始まったww
浦田直也
浦田直也
じゃ、とりあえずあなた達から入りますか!
You
え、もう!?まだ心の準備が!!!
西島隆弘
西島隆弘
ハイハイ、行きますよー!
(背中を押していく)
You
無理だって!
宇野実彩子
宇野実彩子
ちょっと真司郎取られた感じだよねwww
日高光啓
日高光啓
お化け屋敷の中でいい所見せられればいいけどなww


あなた達
You
もう真っ暗じゃん…
與真司郎
與真司郎
俺の手繋いどきぃや!
You
いいの?
與真司郎
與真司郎
ええで!
You
ギュッ
與真司郎
與真司郎
/////////
西島隆弘
西島隆弘
わぁ!
You
(*/ω\*)キャー!!
與真司郎
與真司郎
何してんねんwww
西島隆弘
西島隆弘
だってさ、目の前にカップルいるもん?
You
カップルじゃないしwww
西島隆弘
西島隆弘
じゃ、俺あなたの後ろ守ってやるよwww
(背中を押して歩いてますwww)
You
////////




数分後





お化け屋敷のスタッフ)ここからライトは使えません!
You
無理無理無理!持っていく!!
與真司郎
與真司郎
いやいや、ダメやてwwww
You
見えないよ!?コケるじゃん!
西島隆弘
西島隆弘
所々ライトがあるじゃんww
You
あれだけじゃ危ないって!
👻)ぉぉおおおお…
You
(*ノωノ)キャーーーーー!!
與真司郎
與真司郎
wwwwwww
You
笑い事じゃないって!
宇野実彩子
宇野実彩子
キャーーーーー!
西島隆弘
西島隆弘
宇野ちゃんの声?wwww
You
ここまで響くんだ!www
與真司郎
與真司郎
ちょっとあなた笑顔になったやん!www
西島隆弘
西島隆弘
ってかあと少しでゴール!
You
ほんとだ!やったぁ!!




ゴール!
You
もう絶対行かない…
與真司郎
與真司郎
俺1番びびったの宇野ちゃんの声やったwww
西島隆弘
西島隆弘
でもホントに凄かっとよなwww
You
秀太、ちゃんと守ってやらないと…w
You
なんか秀太ドライだからさ、どうなるんだろwwww
西島隆弘
西島隆弘
💭あなたって、秀太の事が好きなの?…
與真司郎
與真司郎
💭あなたって秀太の事が好きなんや…
You
ね!
2人
あ、あぁ、うん!
You
さっきからすごいボーとしてるけど大丈夫?
2人
大丈夫、大丈夫ww
You
あ!帰ってきた!!
You
宇野ちゃァァァァん!
宇野実彩子
宇野実彩子
あなたーーー!!!
末吉秀太
末吉秀太
あー、まじで鼓膜破れるかと思ったww
宇野実彩子
宇野実彩子
うるさいwww
西島隆弘
西島隆弘
あはははっwwww
與真司郎
與真司郎
俺らのところまで響いてきたんよ?
末吉秀太
末吉秀太
嘘やん!?
You
ほんと!www
末吉秀太
末吉秀太
1回宇野ちゃん足動かなかったからwww
西島隆弘
西島隆弘
まぁじで!?www
宇野実彩子
宇野実彩子
うんwww
でも秀太が引っ張って行ってきくれたwww
You
さすが秀太!!!
末吉秀太
末吉秀太
お、おう///////
浦田直也
浦田直也
ただいまぁ!!
日高光啓
日高光啓
あー楽しかったwww
宇野実彩子
宇野実彩子
どうだった?
浦田直也
浦田直也
俺らずっーと笑ってましたwww
You
どこに笑える要素があるの?wwww
末吉秀太
末吉秀太
お化けがわぁーってきた時も?
日高光啓
日高光啓
笑って横を通過しましたwww
西島隆弘
西島隆弘
ちょっとそれはwwww
宇野実彩子
宇野実彩子
それはお化けに失礼www
日高光啓
日高光啓
だってなんかリーダーの笑いつられるもん!
與真司郎
與真司郎
それわかる!!
末吉秀太
末吉秀太
めっちゃわかるよ?wwww
浦田直也
浦田直也
はっはっはっwwwww
AAA×You
wwwwwwwwww
スタッフ
では、ホテルに戻りますか!
AAA×You
はーい!






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




キリがいいのでここまでで!



次はホテルからです!!




♡と☆お願いします!!

プリ小説オーディオドラマ