第19話

キズナ合宿(7)
1,014
2020/04/23 18:26
宇野実彩子
宇野実彩子
はい、着きましたー!
浦田直也
浦田直也
めっちゃ広い駐車場にねwww
AAA×You
wwwwwwwwwww
スタッフ
少しここから歩きます!







10分後
AAA×You
わぁー!
宇野実彩子
宇野実彩子
えっーとここは、ショッピングモールです!
男子
でか!!
與真司郎
與真司郎
ここで何するん?
スタッフ
今から、チームにわかれて、今日の夜に自分たちでご飯を作ってもらうので、その材料を買ってきてもらいます!
男子
マジ!?
女子
嘘!?
スタッフ
まだ午前中なので、お昼の12時にここに集まって、そこからショッピングモールの中でお昼を済ませて、自由行動にしようかなって思ってます!!
末吉秀太
末吉秀太
よっしゃー!
AAA×You
爆笑wwwwww
スタッフ
あ!チームに分かれる前に、
チームで料理を作るので、
宇野さんとあなたさんは、別々のチームでジャンケンして勝った人から選んでいってください!
You
えーー!?宇野ちゃんと離れるの…
宇野実彩子
宇野実彩子
あなたと離れるのは寂しいw
日高光啓
日高光啓
選んでいくって、絶対俺余るww
與真司郎
與真司郎
俺もwwww
AAA×You
wwwwwwww
宇野実彩子
宇野実彩子
じゃあ、行くよ?
女子
最初はグージャンケンポン!
宇野実彩子
宇野実彩子
🤚🏻
You
✊🏻
宇野実彩子
宇野実彩子
リーダーで!
You
私も1番にリーダー選ぼうと思ってたwww
You
ぇぇえ、じゃあ、秀太…
末吉秀太
末吉秀太
よっしゃー!
ってか、ちょっと落ち込みながら、言うなよ!www
You
だってwww
だってリーダーは強いよ!
浦田直也
浦田直也
俺は強いよ!?wwww
AAA×You
wwwwwwwwwww
宇野実彩子
宇野実彩子
じゃもう1回!
女子
最初はグーじゃんけんぽん!
宇野実彩子
宇野実彩子
✌🏻
You
✊🏻
You
勝ったけど…www
宇野実彩子
宇野実彩子
まぁ、まぁ同じだよねwww
日高光啓
日高光啓
いやいや、西島結構うまいよ?wwww
You
ほんと!?じゃあ、にっしー!!
西島隆弘
西島隆弘
よっしゃー!
宇野実彩子
宇野実彩子
ぇぇえ、、、
浦田直也
浦田直也
どっちにする?www
末吉秀太
末吉秀太
多分ね、與は酷いよwww
與真司郎
與真司郎
待ってや、そんなこと言うなよー!www
宇野実彩子
宇野実彩子
じゃ日高くんでwwww
日高光啓
日高光啓
よし!!
心強い!!俺が失敗しても2人がカバーしてくれるー!!
AAA×You
wwwwwwwwww
宇野実彩子
宇野実彩子
真司郎どうする?いる?あなた
You
2人とも、いる?
西島隆弘
西島隆弘
うーん…🤔💭
末吉秀太
末吉秀太
どーしよっかなぁー!
もう與は1人でもいいんじゃね?www
與真司郎
與真司郎
やめろよー!!
AAA×You
wwwwwwww
宇野実彩子
宇野実彩子
私は別にwww
與真司郎
與真司郎
お願い!お願い!
(口パク)
西島隆弘
西島隆弘
あはははっwwwww
口パクでずーっとさっきからお願い!お願い!って言ってるwwwww
末吉秀太
末吉秀太
wwwwwww
You
まぁ、にっしーいるし、楽しくなりそうだし、貰うよwwww
與真司郎
與真司郎
よっし!!
スタッフ
では、あと3時間ありますので、ゆっくり買い出しに行ってきてください!
何買うかは、今から、引いてもらうボックスに書いてあるので
宇野実彩子
宇野実彩子
えー、じゃあ、これ!
末吉秀太
末吉秀太
なんやった?
宇野実彩子
宇野実彩子
セロリ!
末吉秀太
末吉秀太
はぁ!!??
嘘やん!!
宇野実彩子
宇野実彩子
嘘嘘wwww
末吉秀太
末吉秀太
マジであせったぁぁぁー!
AAA×You
wwwwwwwww
浦田直也
浦田直也
ってか、2人でバンってしたら?
宇野実彩子
宇野実彩子
確かにww
You
じゃ、私これ!!
宇野実彩子
宇野実彩子
行くよ?せーの!
You
野菜スープ🍲&ケーキ🍰
宇野実彩子
宇野実彩子
おにぎり🍙&お肉🥩&サンドウィッチ🥪
AAA×You
ぇぇえ!?
浦田直也
浦田直也
俺らの多くね!?
與真司郎
與真司郎
ケーキとか無理やん!wwww
宇野実彩子
宇野実彩子
あなた、私とケーキ作ったことあるよね?
You
うん!だから多分作れる!!
日高光啓
日高光啓
すげえー!
末吉秀太
末吉秀太
()ってか、向こう簡単じゃね?
西島隆弘
西島隆弘
でも、多いからwww
スタッフ
では、2チームに分かれたので、チームの人とあまり遠くに離れないようにお願いします!
AAA×You
はーい!




宇野ちゃんチーム
宇野実彩子
宇野実彩子
広!
浦田直也
浦田直也
迷子にならないでねwww
日高光啓
日高光啓
宇野ちゃんはぐれるでしょwww
すぐどっか行きそうwww
宇野実彩子
宇野実彩子
そんなことない!www
多分ww
3人
wwwwwwww
浦田直也
浦田直也
じゃまずお米!
宇野実彩子
宇野実彩子
あとその材料!
浦田直也
浦田直也
あったお米!だかひー!カゴに入れて!
日高光啓
日高光啓
俺!?www
浦田直也
浦田直也
俺カート押してるじゃんwww
宇野実彩子
宇野実彩子
久しぶりにだかひーって聞いたwwww
日高光啓
日高光啓
朝からなんか言われてるwww
浦田直也
浦田直也
なんか落ち着くww
宇野実彩子
宇野実彩子
なんだそれwwww
日高光啓
日高光啓
あ!梅あった!
浦田直也
浦田直也
後、海苔と、昆布と、
宇野実彩子
宇野実彩子
イクラとかも入れとく?www
日高光啓
日高光啓
あときゅうりなwww
浦田直也
浦田直也
まあ、合うしね!ご飯ときゅうり
日高光啓
日高光啓
西島が当たったら最高!www
浦田直也
浦田直也
あと具って何がある?
日高光啓
日高光啓
あ!海苔と鮭あった!
宇野実彩子
宇野実彩子
ここら辺海鮮系だから、いくらと昆布もあるよ
日高光啓
日高光啓
ほんとだ!あった!
浦田直也
浦田直也
速いなwwwだかひーwww
日高光啓
日高光啓
とってきたよー
宇野実彩子
宇野実彩子
具はこのくらいでいいかな?
浦田直也
浦田直也
じゃあ、奥の方に肉コーナー会ったから行こ!
日高光啓
日高光啓
めっちゃ高いの買おwww
浦田直也
浦田直也
俺はマネに怒られても知らねーぞww
宇野実彩子
宇野実彩子
私も知らないー!www
日高光啓
日高光啓
ぇぇえ、でも高いの食べたいじゃんwww
2人
そうだけどww
日高光啓
日高光啓
なら決定!!
はい、神戸牛
浦田直也
浦田直也
あはははっwwwww
宇野実彩子
宇野実彩子
ねぇー!馬鹿じゃないの!www
それはダメだよwww
日高光啓
日高光啓
wwwww
じゃこの肉ー!www
宇野実彩子
宇野実彩子
まぁ、それでいいんじゃない?
ちょっと高めのでww
浦田直也
浦田直也
あと豚肉と、鶏肉と、
日高光啓
日高光啓
こっちにある!!
宇野実彩子
宇野実彩子
ほんとに行くの早いよねwww
日高光啓
日高光啓
高いの持ってきた!!
浦田直也
浦田直也
いくら?
日高光啓
日高光啓
こっちが7000円で、こっちが5000円
宇野実彩子
宇野実彩子
よし、入れてよしwww
浦田直也
浦田直也
ってか、肉これだけ?
宇野実彩子
宇野実彩子
日高くんあと肉を2種類ずつ持ってきてwww
日高光啓
日高光啓
はーい!wwww
浦田直也
浦田直也
それでも少ないよwww
多分、今日は、食うぜww
宇野実彩子
宇野実彩子
じゃあ、これ×2?ww
浦田直也
浦田直也
それは多すぎ!www
宇野実彩子
宇野実彩子
いやいや、スタッフさんも食べたいでしょ、高級お肉
宇野実彩子
宇野実彩子
ね?カメラマンさん!
カメラマン)(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
宇野実彩子
宇野実彩子
ほら、めっちゃ笑顔じゃんwww
浦田直也
浦田直也
ほんとだwwww
日高光啓
日高光啓
持ってきたぁー!ww
はぁ、疲れた…
宇野実彩子
宇野実彩子
日高くん、あと、これ×2www
浦田直也
浦田直也
俺、豚肉取ってくるからあとよろしくwww
日高光啓
日高光啓
はぁーいwww宇野ちゃんは!?
宇野実彩子
宇野実彩子
私は、このカートを守る!
3人
wwwwwwwwww
日高光啓
日高光啓
じゃ、お願いしまーすww
浦田直也
浦田直也
って言っても俺はすぐ近くなんだけどね?wwww
宇野実彩子
宇野実彩子
ほんとだwwww
浦田直也
浦田直也
次は、サンドウィッチね、
宇野実彩子
宇野実彩子
ってか、調味料あるよね?
スタッフ
あります!
宇野実彩子
宇野実彩子
良かったww
浦田直也
浦田直也
調味料までだったらめんどくさいでしょwww
宇野実彩子
宇野実彩子
まあ、確かにwww
日高光啓
日高光啓
持ってきたー!www
浦田直也
浦田直也
遅かったねww
日高光啓
日高光啓
いや、もうとりあえず疲れた…www
宇野実彩子
宇野実彩子
おつかれさんwww
日高光啓
日高光啓
次サンドウィッチ?
浦田直也
浦田直也
うん!
宇野実彩子
宇野実彩子
食パンと、チーズと、卵と、レタスと、ハム?
日高光啓
日高光啓
食パンここにある!
浦田直也
浦田直也
見つけるのはえーよwww
日高光啓
日高光啓
だって目の前にあるじゃんww
宇野実彩子
宇野実彩子
あ!卵ー!
浦田直也
浦田直也
むこう野菜コーナー!
日高光啓
日高光啓
いこいこ!
浦田直也
浦田直也
あ、はい、レタス!
日高光啓
日高光啓
トマトは、いる?
宇野実彩子
宇野実彩子
あ、一応買っとこ!
宇野実彩子
宇野実彩子
ってかレタス足りないよwww
浦田直也
浦田直也
あ、まじ?www
取ってきますwww
宇野実彩子
宇野実彩子
あ、チーズ発見!
日高光啓
日高光啓
ハムってさ、肉コーナーにあるでしょwww
宇野実彩子
宇野実彩子
あぁぁぁ、確かに、やってしまった…wwww
日高光啓
日高光啓
俺取ってくるよwwでも野菜コーナーにいてね?
宇野実彩子
宇野実彩子
うん!ありがと!!
浦田直也
浦田直也
取ってきた!
ってかだかひーは?
宇野実彩子
宇野実彩子
肉のコーナーにハムがあると思うから、行ってくるってwww
浦田直也
浦田直也
動くねー、あいつwww
宇野実彩子
宇野実彩子
野菜コーナーにいてねって、www
浦田直也
浦田直也
そっかwww
ってか、卵足りるかな…
宇野実彩子
宇野実彩子
もう1つ増やそっか!
浦田直也
浦田直也
おう!
宇野実彩子
宇野実彩子
紫キャベツ入れたら映そう…!
浦田直也
浦田直也
映えることしか考えてないでしょww
宇野実彩子
宇野実彩子
うん!wwww
浦田直也
浦田直也
ってか、食パンも足りないよ、これwww
宇野実彩子
宇野実彩子
日高くん持ってきてくれないかな…
浦田直也
浦田直也
そこまで考えないでしょwww
宇野実彩子
宇野実彩子
私は信じる!!
日高光啓
日高光啓
持ってきたよー!
宇野実彩子
宇野実彩子
ほらぁー!
日高光啓
日高光啓
あら一応パン足りないかなって思って、食パン追加ですwww
宇野実彩子
宇野実彩子
さすが!!!
浦田直也
浦田直也
凄い、日高…
料理できないけど、買い物はできるんだぁー、
日高光啓
日高光啓
俺の特技増えたwwww
浦田直也
浦田直也
特技ではないでしょwww
宇野実彩子
宇野実彩子
ってか、もう終わったよ?
飲み物とかも買っとく?
浦田直也
浦田直也
そうしよー
スタッフ
あ、もう飲み物なら買ってます!
宇野実彩子
宇野実彩子
じゃあ、終わりwww
日高光啓
日高光啓
やったぁー!疲れたぁー!ww
浦田直也
浦田直也
おつかれさんwwww
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




宇野ちゃんチームは終わり!







次回はあなたチームです!!






♡と☆お願いします!!

プリ小説オーディオドラマ