第37話

これからも...
1,069
2020/05/02 18:13
宇野実彩子
宇野実彩子
あなたー!出るよ!!
You
え、待って!
それからというもの、私たちは、AAAとして、


たくさんのテレビに出て、歌番組に出て、


少しずつ有名になった


今では、映画に出るほど!


そして、CMにも出るほど!




今は、何をしてるかと言うとライブ


今日は、私とにっしーの交際を発表するの…


緊張しすぎてガチガチだけどね?‪w‪w
浦田直也
浦田直也
みなさん盛りあがってますかぁー?
フ)いぇぇぇぇえええええい!
浦田直也
浦田直也
えー、今日は、大事なお知らせがあるそうで‪w‪w‪w‪w
You
はい‪w‪w‪w‪w
日高光啓
日高光啓
このメンバーの中でカップルが出来ました!
フ)きゃゃゃゃゃゃゃゃあー!!!
浦田直也
浦田直也
手をあげてください!
You
🖐🏻
西島隆弘
西島隆弘
🖐🏻
與真司郎
與真司郎
🖐🏻
宇野実彩子
宇野実彩子
🖐🏻
You
は!?
西島隆弘
西島隆弘
え、ちょっと2人とも何手上げてんの?
宇野実彩子
宇野実彩子
私達も付き合ったの‪w‪w
2人
❤️🧡
ぇぇぇぇええぇぇえええ!?
日高光啓
日高光啓
ちょっと簡単に説明すると!
ホントは、あなたと西島が前から付き合ってるんですけど、3日前から宇野と與が付き合いだして‪w‪w‪w‪w
You
え、ほんと…?グズッ
宇野実彩子
宇野実彩子
ちょっとあなた‪w‪w‪w
西島隆弘
西島隆弘
與、ほんま?
與真司郎
與真司郎
ほんま‪w‪w‪w
ここで嘘ついてどうすんねん‪w‪w‪w
You
おめでどー!😭
浦田直也
浦田直也
ありゃありゃ‪w‪w‪w
宇野実彩子
宇野実彩子
あなた、メイク崩れる‪w‪w‪w
You
もーいいもん…グズッ
西島隆弘
西島隆弘
え、ヤバない?
西島隆弘
西島隆弘
頭が追いつけない…
末吉秀太
末吉秀太
いや、ファンの人もやろ?‪w‪w‪w
AAA×You
爆笑‪w‪w‪w‪w‪w‪w







ライブが終わり楽屋
You
宇野ちゃん♡
(ハグ)
西島隆弘
西島隆弘
あなたー♡♡
(その後ろから抱きつく)
You
ちょっと暑いって!‪w‪w‪w
You
汗もかいてるし
💭汗さっき拭いたから嘘だけど‪w‪w
西島隆弘
西島隆弘
じゃあ、なんで宇野ちゃんにはハグしてるの?
You
Σ(・ω・;)ギクッ
AAA
‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
與真司郎
與真司郎
めっちゃSやん‪w‪w‪w
日高光啓
日高光啓
ドS‪w‪w‪w‪w
西島隆弘
西島隆弘
だって‪w‪w‪w
宇野実彩子
宇野実彩子
あなた、ごめんね、ずっと黙ってて‪
You
ううん、ってかなんでふたりが?
末吉秀太
末吉秀太
ホントやん‪w‪w‪w
浦田直也
浦田直也
それは、俺も聞いてない‪w‪w‪w
與真司郎
與真司郎
俺から、告ったんやで😎✨
日高光啓
日高光啓
なんでそんなドヤ顔?‪w‪w‪w
宇野実彩子
宇野実彩子
なんかね、2人で飲んでたら、急に‪w‪w‪w
You
うわぁー!
西島隆弘
西島隆弘
フーフー!🚨
末吉秀太
末吉秀太
やるやん!真司郎!!
浦田直也
浦田直也
まぁ、4人ともおめでと!
4人
❤️🧡💙💜
うん!





帰り
西島隆弘
西島隆弘
あなた、送ってくよ!
You
ありがとう!
西島隆弘
西島隆弘
(運転中)
西島隆弘
西島隆弘
ねぇ、あなた?
You
ん?
西島隆弘
西島隆弘
これからもさ、ずっとあなたの笑顔守り続けるよ!
You
何?急に‪w‪w‪w
西島隆弘
西島隆弘
いや、何となく‪w‪w‪w
西島隆弘
西島隆弘
でも、俺、あなたしかいないからさ、
You
私もにっしーしかいないよ?
西島隆弘
西島隆弘
これからも、一緒にいてくれる?
You
うん!当たり前だよ‪w‪w
You
ねぇ、隆弘?
西島隆弘
西島隆弘
隆弘ボソッ////////
西島隆弘
西島隆弘
な、何?
You
好きだよ//////
西島隆弘
西島隆弘
俺は、愛してるよ////



そして、私たちは、2年後


結婚した💍




END


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ちょっと話の数的に少なかったけど、



最後まで見てくれてありがとうございました!!



最後ちょっと無理矢理感あったけど‪w‪w‪w



次の作品は、



【君と出会えた奇跡】


です!



またいつか、出します!



多分、いつもと違う感じのストーリーです♡♡




楽しみに待っててください!



♡と☆お願いします!

プリ小説オーディオドラマ