前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
2,282
2020/04/07 17:49
〜自己紹介〜
You
AAAのメンバー

メンバーカラー 白

可愛い:美人=6:4

歳は24歳

AAAの妹的存在でみんなから好かれている

ファンは1、2位を争うほど人気

ありえないくらい天然

そして、宇野ちゃん大好き♡♡
浦田直也
浦田直也
浦田直也

メンバーカラー 緑

AAAのリーダー

リーダーとしてみんなから頼られている
西島隆弘
西島隆弘
西島隆弘

メンバーカラー オレンジ

あなたのこと好き

とにかく面白い

ソロとしても大人気
與真司郎
與真司郎
與真司郎 

メンバーカラー 青

あなたのことが好き

男子では1番最年少

あなたと一緒で天然
末吉秀太
末吉秀太
末吉秀太

メンバーカラー ピンク

あなたのことが好き

とにかくファン思いの秀太

ゲームが大好き♡♡

あとブーデーも
日高光啓
日高光啓
日高光啓

メンバーカラー 黄色

とにかくラップが得意でAAAの歌に自分で作曲するほど

ファンへの思いやりがすごい!
宇野実彩子
宇野実彩子
宇野実彩子

メンバーカラー 紫

あなたのことが大好きでとにかく可愛い

あなたのお姉さん的存在






もうひとつ


【AAAと…♡】

という作品があるので


是非見てみてください!!





この作品書こうと思ったのは



もう一つの作品で、


なんか恋愛が少ないなって思って、


やっぱり取り合い系が好きなので


もうひとつ追加しました‪w‪w‪w


宜しくどうぞ!!






人気無かったら消すかも‪w‪w

プリ小説オーディオドラマ