第24話

キズナ合宿(12)
914
2020/04/26 11:31
そろそろキズナ合宿終わらせないとwww



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マネジャー
マネジャー
今日は、なんと
AAA×You
なんと!?
マネジャー
マネジャー
Mステのステージが完成したそうなので、そこで練習します!!
浦田直也
浦田直也
緊張する!
マネジャー
マネジャー
お客さんも来ますので!www
AAA×You
ええええええええええええ!?
日高光啓
日高光啓
何人!?
マネジャー
マネジャー
まぁ、そこそこ…
2万人?
與真司郎
與真司郎
チケットの取り合いやなwww
末吉秀太
末吉秀太
2万ってめっちゃいるじゃん!!
You
やば!ライブと同じくらいwww!!
與真司郎
與真司郎
どんだけステージでかいん?www
西島隆弘
西島隆弘
やっぱりMステは、持ってるもんは、持ってるんだね💰wwww
宇野実彩子
宇野実彩子
やめなさいwwww
マネジャー
マネジャー
ここです!
AAA×You
でっか!!/ひっろ!!
末吉秀太
末吉秀太
ライブじゃんwww
You
ライブだね…wwww
宇野実彩子
宇野実彩子
お客さん1曲のために来てくれるの!?
マネジャー
マネジャー
そう、ですねwwww
浦田直也
浦田直也
最後にハリケーン・リリーくらいする?
マネジャー
マネジャー
まあ、中継ないですしねwww
Mステさんに聞いてみます!!
浦田直也
浦田直也
お願いします!!!
末吉秀太
末吉秀太
LIFEも歌いたーいwww
You
まぁ、恋音と雨空をMステで流せればあとは自由でしょwwww
與真司郎
與真司郎
そうやなwww
マネジャー
マネジャー
OKもらいました!!
もう7時半にAAAが出るので、1時間自由に使ってもいいとwww
西島隆弘
西島隆弘
マジで!?wwww
末吉秀太
末吉秀太
じゃあ、トークに20分やろwww
浦田直也
浦田直也
確かにwww
長いもんねwwww
なるべく短くしないとwww
宇野実彩子
宇野実彩子
歌は?
日高光啓
日高光啓
この間のBADLOVEとMAGIC人気だったよねwww
與真司郎
與真司郎
そこまで踊らんでいいならええよwww







飛ばします




本番!


演技から入ります
You
(雨が降ってる中1人で歩いているあなた)
ファン)きゃゃゃゃゃぁぁぁあー!!




)あなたー!!!




)あなたー!!!
與真司郎
與真司郎
(後ろから傘を差し出す)
)きゃゃゃゃゃぁぁぁあ




)しんじろー!!!
You
(真司郎の方を向いて、一緒に歩いて帰っていく)



🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪






)きゃゃゃゃゃぁぁぁあ!!!





)にっしー!!




)秀太ぁー!



)宇野ちゃゃゃーーん!!





恋音と雨空終わり
AAA×You
ありがとうございました!!


タモリさん((ごめんなさい!!





😎)素晴らしい歌ありがとね!
えーと、これからAAAは1時間ライブするだってねwww
浦田直也
浦田直也
そうですwww
You
すみません、1時間ステージお借りします!
😎)自由に使って下さい!www
宇野実彩子
宇野実彩子
はい、ありがとうございます!!!
😎)では、また来てね!
AAA×You
はい!
AAA×You
ありがとうございました!!!




お話終わり
浦田直也
浦田直也
よっしゃ、ここから盛りあがっていくぞー!!!



)きゃゃゃゃゃぁぁぁあ!!!





)いぇぇぇぇぇぇえええええいいい!!
西島隆弘
西島隆弘
ライブだwww
日高光啓
日高光啓
ライブですねwwww
與真司郎
與真司郎
2万人すごいwww
末吉秀太
末吉秀太
あ、キズナ合宿インスタライブでみてくれた?

))フリフリフリ ← ペンライト




)みたぁー!!!




)見たよー!!!!!
You
これからも楽しく撮っていくよー!


)いぇぇぇぇぇぇえええええい!!!
宇野実彩子
宇野実彩子
じゃあ、ここからすぐ着替えてくるからあなたとお話しててね!



)きゃゃゃゃゃぁぁぁあ!!!



)あなたーー!!!!
You
👋🏻
You
みんな行っちゃったねwww
なんか私だけ残されたけど、私は下に着てるwwww
You
だから私だけ着替えないのwww
You
あ、でもちょっとリップ濃くなるかも♡♡




)きゃゃゃゃゃぁぁぁあ♡♡




👨🏻)すきーー!!
You
wwwwww
誰?ここまで届いたよ?wwww
👨🏻)好きだー!
You
私は愛してるー!!!!
((マイク無し
)きゃゃゃゃゃぁぁぁあ!!!
You
聞こえた?wwww
You
みんなは何聞きたい?



)BADLOVEー!!!




)MAGICー!!
You
この間のライブのが人気なのかな?wwww



)LIFEー!!!




)虹ー!!!
You
さて、歌われるのかな?www
楽しみにしててね♡♡
You
あ、だっちゃん来たから、パスするねー!!!ばいばーい!
日高光啓
日高光啓
えええ、俺ひとりーwww
)だっちゃゃゃゃん!!!



)きゃゃゃゃゃぁぁぁあ♡♡
日高光啓
日高光啓
何話そーかなww
あ、真司郎とにっしー来たwww



)きゃゃゃゃゃぁぁぁあ!!!
與真司郎
與真司郎
なんかついて来るやけど!!!
西島隆弘
西島隆弘
あはははっwwwwww
浦田直也
浦田直也
俺も来たぁー!
)きゃゃゃゃゃぁぁぁあ!
末吉秀太
末吉秀太
その後に俺もくるぅー!
(ザキヤマ風)
)爆笑wwwwww‪w‪‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w
日高光啓
日高光啓
秀太昨日からすっごいモノマネするよねwwww
末吉秀太
末吉秀太
なんかしたくなっちゃってwwww
宇野実彩子
宇野実彩子
ハロー!
)きゃゃゃゃゃぁぁぁあ!
西島隆弘
西島隆弘
こんばんわじゃね?‪w‪w‪w
宇野実彩子
宇野実彩子
気分的に‪w‪w‪w
與真司郎
與真司郎
あなたまだー?
宇野実彩子
宇野実彩子
今化粧直しを‪w‪w‪w
You
トコトコ(((((*´・ω・)
日高光啓
日高光啓
あ、きた‪w‪w‪w‪w
)きゃゃゃゃゃぁぁぁあ!!!
浦田直也
浦田直也
すっごい人気‪w‪w‪w‪w‪w
You
感謝✨🙏🏻
西島隆弘
西島隆弘
おい、それ俺の‪w‪w‪w
AAA×You
爆笑‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
)爆笑‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
末吉秀太
末吉秀太
まぁ、見ての通りみんなエロエロな服ですけど次の曲これでわかるやろ?‪w‪w‪w‪w
浦田直也
浦田直也
では、次の曲行きます!
聞いてください、BADLOVE
)きゃゃゃゃゃぁぁぁあ♡♡



((絡むところだけ‪w‪w‪w))





🧡💜仕掛け合うLover’s game 罠に嵌めOverjoyed


((🧡💜が近くに来てエロい目線で見つめ合う



🧡💜一瞬隙さえ見せたなら 逃れられない


((❤️💗秀太があなたを引き寄せる


❤️💙知らぬ間にChange your side 痺れる狡猾さ


((❤️💙後ろから真司郎がバックハグ


🧡エラーコードの海原で踊り明かせ


(力ずよく歌う




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




❤️🧡oh 静かに燃えゆく欲望


((❤️🧡見つめ合いながら近づいていく


❤️🧡きっとCan’t stop! 視線絡め合いHot


((❤️🧡にっしーがあなたの頭の後ろを手に取って、近づけていく





BADLOVE 終わり





)きゃゃゃゃゃぁぁぁあ!!!
 

🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪



《MAGIC》
💗視線を外し絡む指が Ah Ah Ah Ah


❤️💗手を重ねる


(Are You feelin')




🧡この距離越えたらもう戻れない night night night night


🧡💜エロい目線で見つめ合う


(Are You alright?)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



💙危険を知らすクラクション だけどAh Ah Ah Ah


💙❤️あなたの手を取り耳元で歌う


(Are You feelin')





💚ため息ふさげばもう帰れない night night night night


💚💜正面からのハグ


(Are You alright?)








MAGIC 終わり
)きゃゃゃゃゃぁぁぁあ♡♡

浦田直也
浦田直也
まだまだ盛りあがってますかー!?


)いぇぇぇぇぇぇえええええいい
浦田直也
浦田直也
ちょっとあと30分だよ‪w‪w‪w


)ぇぇぇぇぇぇえええええ…

與真司郎
與真司郎
もうー!?
日高光啓
日高光啓
はやいねー‪w‪w‪w
You
嫌だ…‪w‪w‪w
末吉秀太
末吉秀太
ってか、早く着替えにいこ!?
西島隆弘
西島隆弘
あ、忘れてた‪w‪w‪w
宇野実彩子
宇野実彩子
行ってきマース‪w‪w‪w
末吉秀太
末吉秀太
いってきまーす!
日高光啓
日高光啓
俺らが着替えてる時に3人がトークしてくれますので‪w‪w‪w‪w

)きゃゃゃゃゃぁぁぁあ♡♡

浦田直也
浦田直也
今日は、ほんとに暑いね!
You
みんな、水分補給ちゃんとしてね?
與真司郎
與真司郎
なんか外やからさ、近所迷惑ならへんのかなって思いながら歌ってる‪w‪w‪w‪w
日高光啓
日高光啓
それわかる!!!
浦田直也
浦田直也
確かに‪w‪w‪w‪w
You
あー、ここ大きな声で歌っていいのかな、赤ちゃんとかいる家庭に迷惑じゃないかなって思ってる‪w‪w‪w‪w‪w
與真司郎
與真司郎
ほんまや‪w‪w‪w
赤ちゃんいる家庭はホンマにすみませんやな‪w‪w
日高光啓
日高光啓
じゃあさ、最後に、ありがとうございました、そして、ごめんなさいって言って終わる?‪w‪w‪w‪w‪w
浦田直也
浦田直也
ダサっ‪w‪w‪w‪w‪w
)爆笑‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



長くなったので一旦切ります!





♡と☆お願いします!!!

プリ小説オーディオドラマ