第8話

お泊まり会
1,466
2020/04/15 18:34
浦田直也
浦田直也
終わったぁー!
You
今何時?
與真司郎
與真司郎
今は10時55分過ぎ
末吉秀太
末吉秀太
ゲームしよ…
日高光啓
日高光啓
俺も!
末吉秀太
末吉秀太
えー!日高弱ぇじゃん!
日高光啓
日高光啓
これでも一生懸命なんだぞ!?
末吉秀太
末吉秀太
ハイハイ、
You
じゃ、私も入れて!
AAA
!!??
末吉秀太
末吉秀太
珍し…!!??
西島隆弘
西島隆弘
今日一びっくりした
You
そう?
與真司郎
與真司郎
あなたもするなら俺もー!
西島隆弘
西島隆弘
じゃあ俺もー!
浦田直也
浦田直也
俺は、ソロの仕事があるから…
宇野実彩子
宇野実彩子
じゃ、私ちょっとお風呂入ってくる
末吉秀太
末吉秀太
よし!するぞー!
4人
❤️🧡💛💙
おー!
末吉秀太
末吉秀太
あ、でもスイッチのリモコン4個しかないww
You
あ、なら私、誰かと使うよ!
西島隆弘
西島隆弘
じゃ、あなた一緒に使お!
You
うん!




ゲーム中
You
はい、次にっしー!
ちょっと宇野ちゃんのところ行ってくるから、戻ってくるまでしてて!
西島隆弘
西島隆弘
うーす!
You
宇野ちゃーん!!
宇野実彩子
宇野実彩子
ん?何?
You
あのね、お願いがあるの!
宇野実彩子
宇野実彩子
何何?
You
ダルゴナコーヒー飲んでみたい!
宇野実彩子
宇野実彩子
作る?
You
うん!
宇野実彩子
宇野実彩子
じゃあ作ろっか!
You
やった!
宇野実彩子
宇野実彩子
ミキサーあるかな…
You
にっしー!!
西島隆弘
西島隆弘
なに?
You
ちょっとキッチン貸してー!
西島隆弘
西島隆弘
おう!あるもの使っていいから!
女子
はーい!
宇野実彩子
宇野実彩子
ちょっとミキサーうるさいかもねwww
女子
別の部屋で混ぜよwww
    完成!
コーヒー
抹茶
ココア
You
すごい!!たくさんの種類が!!
宇野実彩子
宇野実彩子
頑張ったね!あなた
You
宇野ちゃんがいたから作れたんだよw
宇野実彩子
宇野実彩子
そんなことないww
末吉秀太
末吉秀太
お!?
なぁなぁ!みんな!!女子がなんか作っとる!!!
男子
ドタバタ🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️
西島隆弘
西島隆弘
なになに!?
日高光啓
日高光啓
うわぁー!すげえ〜!
與真司郎
與真司郎
これ知ってるで!
ダルゴナコーヒーやろ!?
宇野実彩子
宇野実彩子
うんwww
You
みんなの分あるから飲も!
浦田直也
浦田直也
さすが女子…
You
あ!しんちゃんは、スタバでよく抹茶?のやつ飲むから抹茶作った!
與真司郎
與真司郎
ほんま!?ありがと〜♡♡
2人
🧡💗
ずるーい!
You
にっしーは、甘めの方がいいかなって思ってココア!
西島隆弘
西島隆弘
うわぁ〜♡♡あんがと!
末吉秀太
末吉秀太
俺は…?
You
あるよ!www
You
秀太も甘いのでしょ!はい、ココア!
末吉秀太
末吉秀太
かわぁー!
西島隆弘
西島隆弘
あなたは?
You
私もココアwwww
3人
🧡💙💗
💭あー、心臓持たない…/可愛すぎやろ!/かわぁー!



その頃の3人
宇野実彩子
宇野実彩子
はい、日高くんはコーヒー好きだからコーヒーね
日高光啓
日高光啓
センキュー!
宇野実彩子
宇野実彩子
リーダーは、あとコーヒーと抹茶残ってるけどどれがいい?
浦田直也
浦田直也
宇野ちゃんが選んでいいよ、俺余ったんもんで
宇野実彩子
宇野実彩子
じゃ、お構いなく…www
私コーヒー!!
浦田直也
浦田直也
じゃ、俺抹茶でwww
宇野実彩子
宇野実彩子
みんなで写真撮りたい!
You
撮ろ撮ろ!
末吉秀太
末吉秀太
あ、もう飲んだ…
西島隆弘
西島隆弘
あ!
日高光啓
日高光啓
あ!
You
あー!!!
末吉秀太
末吉秀太
もどす?
浦田直也
浦田直也
いやいや、汚い!!www
與真司郎
與真司郎
冗談でもそれはアカンって!www
西島隆弘
西島隆弘
あーもうこれが…
宇野実彩子
宇野実彩子
にっしー?ダメだよ?😊
西島隆弘
西島隆弘
は、はい
日高光啓
日高光啓
俺も多分西島と同じこと考えてた!!
末吉秀太
末吉秀太
はっはっはっはっwwww
宇野実彩子
宇野実彩子
ほら、撮るよ!
宇野実彩子
宇野実彩子
はいチーズ!
カシャッ
末吉秀太
末吉秀太
かわぁー!
西島隆弘
西島隆弘
ねぇねぇみてみて!!
(口の周りにつけてますwww)
末吉秀太
末吉秀太
はっはっはっはっwwww
You
あはははっwwwww
浦田直也
浦田直也
はっはっはっはっwwwww
西島隆弘
西島隆弘
そんなに面白い!?wwww
You
ちょっと私も…
與真司郎
與真司郎
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
西島隆弘
西島隆弘
汚ぁー!!!!
浦田直也
浦田直也
どうした!wwww
宇野実彩子
宇野実彩子
あなた可愛い♡♡
写真撮らせて♡♡
You
宇野ちゃんもしてよww
日高光啓
日高光啓
ちょっとしんじろ〜!
もう歳か?wwww
與真司郎
與真司郎
ちゃうわ!www
與真司郎
與真司郎
あなたが、可愛すぎて…
男子
あー!!!そういうことwww
(💙以外)
宇野実彩子
宇野実彩子
撮るよ!はいチーズ!
You
インスタあーげよ!♡♡
宇野実彩子
宇野実彩子
私も〜♡♡
ってか、真司郎どうしたの!?www
You
何してんの!?服が緑wwwww
男子
今!?
日高光啓
日高光啓
気づくの遅すぎでしょwwwww
末吉秀太
末吉秀太
與さんは、もう歳だってwwww
You
ご愁傷様です🙌🏻
與真司郎
與真司郎
やめてや!wwww
You
んふふふwwwww
西島隆弘
西島隆弘
俺の家がwwww
末吉秀太
末吉秀太
まぁ、コメントでも言われてたからいいでしょwwww
浦田直也
浦田直也
あはははっwwww確かに
「にっしーの家散らかしてー」ってねwww
西島隆弘
西島隆弘
良くねーよwwwww
與真司郎
與真司郎
ちょっと風呂入ってくるわwwww
西島隆弘
西島隆弘
じゃ、俺m
與真司郎
與真司郎
1人で!
AAA
wwwwwwwww
(🧡💙以外)
宇野実彩子
宇野実彩子
にっしー振られちゃったねwwwww
西島隆弘
西島隆弘
😩😩😩
日高光啓
日高光啓
どんな顔だよwwww
You
さっきのね、しんちゃん写真撮ったwwww
AAA
嘘!?
(💙以外)
You
ほらwwww
末吉秀太
末吉秀太
マジやん!!!!wwww
浦田直也
浦田直也
さすがwwwww
You
これもあげちゃお〜wwww
日高光啓
日高光啓
サイコーwwwwww





あなた インスタ





写真




1枚目(メンバーみんなとの写真)




2枚目💜(宇野ちゃんとの写真)




3枚目💙(しんちゃんの写真)







宇野ちゃんとダルゴナコーヒー作ったよー!




しんちゃんもう歳だってwwww



結局にっしーの家を汚しましたとさ!www





コメント





)與さんどうした?www




)宇野ちゃんとあなたちゃん可愛すぎ♡♡



)しんちゃんの服こけ生えてるwww




)こんなんでニコ生、生放送大丈夫か?ww



宇野   インスタ




1枚目(メンバーの写真)




2枚目❤️(あなたとの写真)





あなたとダルゴナコーヒー作ったよー!



1枚目、誰かさんは反則して、飲んでるけどwwww



その後、事件が起こりましたww





気になる人あなたのインスタへGO!






コメント




)秀太じゃん!反則してんの!www



)メンバー仲良すぎ!



)あなたちゃんのインスタ見たらすごい、しんちゃんwwww



)早く会いたい…♡♡
You
あはははっwwwww
しんちゃんの服、こけ生えてるってwwwwww
宇野実彩子
宇野実彩子
こけwwww
西島隆弘
西島隆弘
ちょっと俺も載せよwww
You
写真送るね
西島隆弘
西島隆弘
センキュー
末吉秀太
末吉秀太
俺もー!
You
あいよ!
日高光啓
日高光啓
俺も!
浦田直也
浦田直也
俺も!
You
はーい!
You
こんなんでニコ生、大丈夫?ってwwww
浦田直也
浦田直也
ダメだこりゃwww
AAA×You
wwwwwwww





にっしー インスタ




1枚目(メンバーの写真)



2枚目💙(與さんの写真)






女子達がダルゴナコーヒー作ってくれた♡♡



俺の家、汚された…



急に吹き出す與さんwww皆さん、引かないでやってくださいwww





コメント



)引かないよ!wwwしんちゃんそういう所も推せるwww



)にっしー、掃除頑張ってwww



)女子達のところ♡♡ついてる!!!










秀太 インスタ




写真




1枚目(メンバーの写真)




2枚目💙(與さんの写真)





あなたと、宇野ちゃんが作ってくれたダルゴナコーヒー!!!


バリ美味かった!😋



反則してしまったよwww



真司郎は、もう歳だから、気にしないで?






コメント



)今、無性にダルゴナコーヒー飲みたくて、作ってますww




)與さんメンバーの中で若い方なのにww



)しんちゃんのそういう所好きwww









日高 インスタ



写真





1枚目(メンバーの写真)




2枚目💙(與さんの写真)






宇野ちゃん、あなた美味しかった😋



また作ってえー!



真司郎、終わってますwww







コメント




)仲良すぎて羨ましい…




)だっちゃん、私が作るよー!ww



)プライベート見れて、嬉しいww








リーダー インスタ




写真




1枚目(メンバーの写真)




2枚目💙(與さんの写真)





事件発生🚨



ニコ生が心配www



抹茶をこぼす與真司郎www






コメント



)ほんとに癒しwww



)あたえさぁぁぁぁあん!!wwww



)女子、上手✨


與真司郎
與真司郎
はぁー!さっぱりした!
You
おかえりぃー!
與真司郎
與真司郎
もう、眠たいわwww
宇野実彩子
宇野実彩子
あ、にっしーどこで寝ればいいの?
西島隆弘
西島隆弘
俺のは、シングルベッドだから、1人、
布団が2つあるよ!だから2人、
ソファ2人?www
浦田直也
浦田直也
5人じゃんwwww
西島隆弘
西島隆弘
仕方ねぇーだろwww
急に俺の家に決まったんだから!www
末吉秀太
末吉秀太
毛布とか、布団そんなにない?
西島隆弘
西島隆弘
いや、それだけは沢山ある!www
日高光啓
日高光啓
もう、無理やりベット2人行って、布団3人になる?wwww


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ちょっと長くなるので切りますね!




ところで、キズナ合宿、どこに行きたいとかあるならコメントよろしくお願いいたします!!



もしかしたらその場所、使わせてもらうかもです!!



♡と、☆よろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ