第15話

15話
469
2020/08/23 09:10
沙耶香side
ロゼ
ロゼ
沙耶香オハヨー☀

ちょっと聞いてよー、ジェニーとテヒョン付き合ったみたい!!やっとだよ!
沙耶香
沙耶香
本当に!?それはおめでたいね😁
ロゼ
ロゼ
はぁーーーうちもガンバろ!
ジン
ジン
何をガンバルの??オハヨー☀
ロゼ
ロゼ
うわ!!びっくりしたー、ジンおはよう(*´∇`*)ノ
ジン
ジン
そんなにびっくりする?笑笑

それより沙耶香、体育祭何やるの?
沙耶香
沙耶香
うちらこれから決めるはずだよー?

ジンは?何やるの?
ジン
ジン
最後の体育祭だから応援団長しようと思ってね
ロゼ
ロゼ
ジンの応援団長の姿絶対かっこいいよ!!
ジン
ジン
ありがとう😊

ロゼも、チアリーダー似合うと思うよ?
ロゼ
ロゼ
そうかな?考えてみるね!




めっちゃウキウキなロゼ





そりゃそうだ、好きな人にチアリーダー似合うと思うよ?って言われたら、照れるに決まってる
リサ
リサ
おっはよ〜

あれ?ロゼ顔赤いよ?大丈夫?
ロゼ
ロゼ
な、なんでもない!

1時間目数学かよー😫
リサ
リサ
ねえ沙耶香、ロゼなんかあったの?
沙耶香
沙耶香
片想いしてるジンに、チアリーダー似合うと思うよ?って言われて、テンション高いの😌
リサ
リサ
え!ていうかまだ告白してないの?見てるこっちがもどかしいよー
沙耶香
沙耶香
リサの気持ちもわかるけど、ロゼのペースで進んだ方が良いと思うの
リサ
リサ
だよねーーー

はぁーーー早く会いたいなー
沙耶香
沙耶香
リサ達はラブラブ💑だね
リサ
リサ
そう言う沙耶香達も相変わらずイチャイチャしてるじゃーん
沙耶香
沙耶香
笑笑笑笑笑笑、なんか幸せだね
リサ
リサ
うん!そろそろチャイム鳴るから、また後でね!





とばしまーす









やっとお昼ご飯の時間がきた






夏海達と一緒にお昼ご飯食べる事になったから、数年ぶりの屋上で食べる事になった
夏海
夏海
沙耶香ー!こっちだよ!!
沙耶香
沙耶香
夏海!お待たせ!
夏海
夏海
遅かったね?なんか呼び出し?
沙耶香
沙耶香
体育祭の出る種目決めてたの
ジス
ジス
もう、うちらの担任の先生忘れっぽいタイプだからちょっとめんどくさい笑笑
沙耶香
沙耶香
だよねーーー笑笑
ジョングク
ジョングク
なんの種目でるの?
沙耶香
沙耶香
うちとリサとロゼとジェニーは、障害物競走やるよ
ジョンハン
ジョンハン
俺は走るの速いから、リレーだよ
沙耶香
沙耶香
後ね、なんとロゼがチアリーダーやる事になったの!!
ジン
ジン
そうなの?うわー楽しみだなー😊
ナムジュン
ナムジュン
ジンとロゼって付き合ったの?
ユンギ
ユンギ
おいナムジュン、空気を読めまだ付き合ってないぞ
ジミン
ジミン
俺とテヒョンもリレー出るよー
ホソク
ホソク
ちなみに僕は騎馬戦!
ユンギ
ユンギ
俺は、借り物競争だよめんどい(´×ω×`)
ジョングク
ジョングク
とりま、ご飯食べよーお腹空いたーー!






またこうやってみんなといれて良かった







このまま平和な時間が続けば良いのに







次回もお楽しみに✨

プリ小説オーディオドラマ