第60話

59話
118
2021/05/30 23:07
少し話めっちゃ飛びます、ごめんなさい🙏





沙耶香side


あれから数年後、色んなことがあったが今ではいい思い出だ
ジス
ジス
そういえばそろそろジョンハン帰ってくる季節じゃない?
夏海
夏海
そうだね(*^^*)😊🎶

パーティーでもする?
沙耶香
沙耶香
ちょっと待って、みんなに話さないといけない事があるの
ロゼ
ロゼ
どうしたの?
沙耶香
沙耶香
あのね、私ジョンハンと別れなきゃいけないかも
リサ
リサ
え、なんで??意味がわかんない
沙耶香
沙耶香
今どき親が婚約者連れて来てジョンハンとはお友達になりなさいって……
ジェニー
ジェニー
沙耶香のお父さんはなんて言ってるの?
沙耶香
沙耶香
沙耶香のしたいように行動すれって
ハナ
ハナ
その言い方だと、沙耶香に賛成するという事でしょうか?
ジス
ジス
なんか、とんでもないことが起こるかもね
夏海
夏海
ジョンハンに相談したの?
沙耶香
沙耶香
うん、私のお母さんが勝手に決めたことだからね
ロゼ
ロゼ
どうにかならないかな?
リサ
リサ
ちなみに婚約者の人どんな感じなの?
沙耶香
沙耶香
身長高くて笑顔が爽やかな人だけど、その人も結婚前提に決めた人がいるから、
夏海
夏海
じゃあお母さんを説得しようってワケね
沙耶香
沙耶香
そういう事👍
ジェニー
ジェニー
そろそろみんな帰ってくるし、作戦考えよ!!









一旦話をやめて、ご飯を作ったりしてみんなでジョンハンの帰りを待ってた
ホソク
ホソク
なんか、めんどくさいね沙耶香のお母さん
ジョングク
ジョングク
勝手に決めるとか絶対子供好きじゃないと思う
ユンギ
ユンギ
おーいお前ら話してないで飾り付け手伝え
ホソク
ホソク
はぁ~い(о´∀`о)







そろそろ着くと連絡がきた
ジョンハン
ジョンハン
ただいま( *´︶`*)
沙耶香
沙耶香
おかえりなさい!
テヒョン
テヒョン
なんかジョンハン痩せた?
ジョンハン
ジョンハン
そうかな?まぁアメリカにいる時はジムに行ってたからね
テヒョン
テヒョン
確かにガッシリした体型になってるような
ジミン
ジミン
みんなーー!ご飯食べよう!!







とりあえずプチパーティーをして、少し落ち着いたのを見計らって、本題にはいる
ジョンハン
ジョンハン
なるほどね、その婚約者の人今会えるかな?
沙耶香
沙耶香
え!まさか会って話をするの?
ジョンハン
ジョンハン
そうだよ、多分その人僕の知り合いかも
ナムジュン
ナムジュン
そんな偶然あるの?
ジン
ジン
とりあえず、沙耶香連絡してみれば?

僕が迎えに行くし
沙耶香
沙耶香
本当に??ありがとう😊











次回もお楽しみに・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

プリ小説オーディオドラマ