第27話

26話
241
2020/10/25 03:31
ジスside






沙耶香が目を覚まして数ヶ月たち、そろそろ退院してもいいという事になった







ウリンも心臓の手術が終了し、リハビリを頑張ってるみたい😌







ジン達は、相変わらず元気だがやっぱり沙耶香に会いたいみたい








ジン達の記憶がばっさりと無いのは何か意味があるのかな?
ジス
ジス
ねぇみんな沙耶香の退院祝いどんなことする?
ジョンハン
ジョンハン
うーん、そうだなーー?🧐
ユンギ
ユンギ
沙耶香の行きたい所行くのは?
ロゼ
ロゼ
ソレ(*σ´ェ`)σイイネ
ナムジュン
ナムジュン
リサは?なんかある?
リサ
リサ
ならさ!沙耶香の産まれた日本に行くのは?確かお父さんが日本人なんだよ!
ジェニー
ジェニー
良いかも!!沙耶香この前日本に住む事になったって言ってたよ
ジョンハン
ジョンハン
俺も一緒に行く事になった
ホソク
ホソク
なら、高校も日本の学校だよね?
ジョンハン
ジョンハン
うん、今は日本語話せるように勉強してるよ
夏海
夏海
じゃあ、ジン達は知らないよね
ジス
ジス
さすがに今の状況で言える訳ないじゃん
夏海
夏海
でも、このままでいいの?
ユンギ
ユンギ
確かにそれは俺も思う。けど、沙耶香の気持ちも大切だと俺は思う
夏海
夏海
そうだね。またいつか会えるのかな?
ナムジュン
ナムジュン
ジン達の事は俺やユンギとホソクに任せて💪

どうしてもってなったらみんなに本当のこと話して良いか聞く
ジス
ジス
 とにかくお祝いどうする?
ロゼ
ロゼ
日本に行こう!!

沙耶香とジョンハンが住む国に行こう!
ホソク
ホソク
うん!!そうしよ!


それよりみんなパスポート持ってる?
ジェニー
ジェニー
私は持ってるよー
ジョンハン
ジョンハン
みんな大丈夫じゃない?

色んな旅行行ってるし







沙耶香の退院祝いは、日本に行く事になった







少しは元気になってほしい







どうやったら記憶を取り戻すのか?







色んな事を試してみたがどれもダメだった





もしかして、あの時のいじめてた事許してないのかも?もしそうなら、今まで仲良くしてたフリをしてたことになる






許したいけど、許したくないっていう気持ちが強くなったのかもしれない






なら、なんで夏海のことは覚えてるんだ?





夏海がいじめてた張本人なのに……






もう分からない。それでも、いつか記憶を取り戻すのを待つしかない







次回もお楽しみに✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊

プリ小説オーディオドラマ