第55話

54話
117
2021/02/14 12:17
沙耶香side






無事卒論もできて、みんなで家に戻った







今日は私の家に集まる約束をしてる
夏海
夏海
久しぶりの沙耶香の家だーー
リサ
リサ
最近忙しくて集まってないもんね
ロゼ
ロゼ
男子達も来るんだよね?
沙耶香
沙耶香
来るよ!
ジェニー
ジェニー
それまで何してる?
ジス
ジス
なんかおしゃべりでもする?
沙耶香
沙耶香
これといって話題ないよね笑
夏海
夏海
確かに笑
ジョンハン
ジョンハン
僕なら一つだけあるよ
ロゼ
ロゼ
え!!なになに?
ジョンハン
ジョンハン
ジミンに恋人できるかもしれないよ?
リサ
リサ
あのジミンが!!😳
ジス
ジス
年中彼女欲しいって言ってたジミンにようやく春がきたのね笑
ジョンハン
ジョンハン
たまたま横浜に買い物してたら、可愛い女性と一緒にいたからデートかもしれない
沙耶香
沙耶香
私その日服のコーディネートしてほしいって頼まれたよ?
リサ
リサ
ジミン本気で好きなんだね
夏海
夏海
これは来てから早速聞かないと!( ̄▽ ̄)ニヤリッ







そろそろ男子達も来る時間だと思い、飲み物やお菓子など準備する
ジン
ジン
お邪魔します!
ホソク
ホソク
はぁー疲れた(o´Д`)=з

ジスーー
ジス
ジス
(*´∇`*)オツカレサマー

何飲む?
ジン
ジン
お茶飲みたい!







ゾロゾロとリビングに集まり、まだジミンが来てない
ロゼ
ロゼ
あれ?ジミンは?
ホソク
ホソク
(;-ω-)ウーン歩いて来たけど、見かけてないな🧐
ジェニー
ジェニー
聞きたい事あるのに!!
テヒョン
テヒョン
何かあったの?
ロゼ
ロゼ
恋人できるかもしれないの
ジン
ジン
え!!なんで知ってるの?
ジョンハン
ジョンハン
デートしてる所ばったり会ったの
ユンギ
ユンギ
へぇー笑ジミンに恋人か





なんてジミンの話で盛り上がってると
ジミン
ジミン
ねえ!沙耶香タオルちょうだい!!
沙耶香
沙耶香
え?
ジミン
ジミン
早く持って来て!!





彼女に何かあったのかな?
沙耶香
沙耶香
ジミンどうしたの?
ジミン
ジミン
沙耶香のマンションの近くに子猫が捨てられて連れて来たの
ハナ
ハナ
お邪魔します!こんばんは😊
沙耶香
沙耶香
こんばんは、もしかしてジミンの彼女?
ハナ
ハナ
まだ彼女ではないです!いずれジミンさんの彼女になります✨
沙耶香
沙耶香
とりあえず入って、友達もいてガヤガヤしてるけど
ジミン
ジミン
猫どうする?
沙耶香
沙耶香
このマンションペット飼っても大丈夫だから私が育てるよ!
ジミン
ジミン
本当に?ありがとう😊
リサ
リサ
あーーー!ジミンの彼女ちゃん可愛い😆






しばらくしてハナちゃんは帰った









子猫の名前は、白い毛だからシロという名前にした
テヒョン
テヒョン
ジミンはさ、ハナちゃんとのデートどうだった?
ジミン
ジミン
めっちゃ楽しかった😊
今まで色んな女の子と遊んだけど、ハナちゃんは他の人とは違うと思った
ジス
ジス
やっとジミンに恋人ができるのか〜🧐
ナムジュン
ナムジュン
子猫可愛いね
ジョングク
ジョングク
癒される(*´ω`*)







次回もお楽しみに!変な所で終わってごめんなさい🙏

プリ小説オーディオドラマ