第48話

47話
127
2021/01/16 07:52
沙耶香side
沙耶香
沙耶香
よし、みんな食べてねー!
ジョンハン
ジョンハン
イタダキ━(人˙꒳​˙  )━マスッ
夏海
夏海
ジョンハンの揚げたフライドポテトめっちゃ美味しい😋
ジョンハン
ジョンハン
塩ふっただけだよ?笑笑
ユンギ
ユンギ
こんなにたくさん料理あると見てるだけでお腹いっぱいだよ笑
ナムジュン
ナムジュン
パスタ美味しい😋
沙耶香
沙耶香
本当に?嬉しい(*≧∀≦*)
ジミン
ジミン
お寿司めっちゃ美味しい、全部美味しいよ
ジョングク
ジョングク
飲み物ある?
ジェニー
ジェニー
あ!ごめん、出すの忘れてた!
ジス
ジス
みんなお酒でいいよね?
ホソク
ホソク
うん!!

お酒強いのユンギだよね笑
テヒョン
テヒョン
僕なんてシャンパン苦手😰
リサ
リサ
シャンパン独特な味だよね笑
ロゼ
ロゼ
女子でお酒強いの沙耶香と夏海だよね笑
ジン
ジン
へぇー

日本人ってお酒弱い人多いよね
夏海
夏海
うん
ジョンハン
ジョンハン
日本ってお酒の種類豊富だから自分の好きなお酒探すの好きだなー🤔
ユンギ
ユンギ
分かる!








それぞれ好きなお酒を飲んで、ゆっくり料理を食べた








すると、
ナムジュン
ナムジュン
沙耶香のケータイ電話きてるよー
沙耶香
沙耶香
ほんと?









電話に出ると
ウリン
ウリン
もしもーし
沙耶香
沙耶香
ウリン?
ウリン
ウリン
そうだよ、すごく久しぶりだね!!
沙耶香
沙耶香
元気だった?
ウリン
ウリン
めっちゃ元気だよー

それより報告したいことがあって
沙耶香
沙耶香
どうしたの?
ウリン
ウリン
実は、私結婚するの!!
沙耶香
沙耶香
え!!すごい!

╰(*´︶`*)╯オメデトウ♡
ウリン
ウリン
ありがとう😊

それで彼氏がね?結婚式は大好きな日本でしたいって言ってて、是非みんなにも出席してほしいんだけど……
沙耶香
沙耶香
今みんないるから聞いてみるね?
ウリン
ウリン
うん!!
沙耶香
沙耶香
みんなー!ちょっと聞いて
ジョンハン
ジョンハン
なした?
沙耶香
沙耶香
ウリンが結婚するだって
ジミン
ジミン
え!!確か沙耶香の友達だよね?
沙耶香
沙耶香
ジン達は会ったことないけど、結婚式出席する?
ジョングク
ジョングク
僕達も出席していいなら出たいよ?
沙耶香
沙耶香
オーケー(*´∀`)ノ

聞いてみるね?
沙耶香
沙耶香
ウリン?
ウリン
ウリン
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
沙耶香
沙耶香
ジン達も出席して良いかな?
ウリン
ウリン
もちろん良いよ👍
沙耶香
沙耶香
ありがとう😊

みんな出席するから!
ウリン
ウリン
本当に😳

ありがとう😊会場決まったらまた連絡するね
沙耶香
沙耶香
分かった、(*>∀<)ノ))またねー
ウリン
ウリン
またね👋










まさかウリンが1番最初に結婚するとは、ジス達が最初かと思ってた
ジェニー
ジェニー
ウリンの婚約者どんな人だろうね
沙耶香
沙耶香
聞くの忘れた😅
ジス
ジス
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
ホソク
ホソク
肝心なの聞いてない笑
テヒョン
テヒョン
沙耶香の天然は相変わらず変わってないね笑
沙耶香
沙耶香
もうーーいじらないでよーー笑笑
リサ
リサ
まあ今度聞いてみれば?
沙耶香
沙耶香
そうする








食事も食べ終わり、それぞれ好きなようにくつろいでる
ロゼ
ロゼ
そういえば夏海〜いつからユンギと付き合う事になったの?
夏海
夏海
伝えてなかったっけ?
リサ
リサ
聞いてないよー
ジェニー
ジェニー
やっとくっついたかー
沙耶香
沙耶香
ジェニーは気づいてたの?
ジェニー
ジェニー
うん、2人とも分かりやすかった笑
ジミン
ジミン
女子達で何話してるの?
ロゼ
ロゼ
夏海とユンギ付き合ってるの知ってた?
ジミン
ジミン
男子達はみんな知ってるよー
ジス
ジス
え?なんで?
ジミン
ジミン
告白したいから協力してくれってお願いされたからね
夏海
夏海
そうだったの?ユンギらしくないなと思ってたんだよね笑
ジミン
ジミン
ユンギだったら絶対あんなやり方しないよね笑
夏海
夏海
うん笑笑
リサ
リサ
そういえばジミンは?恋バナないの?
ジミン
ジミン
ある訳笑
リサ
リサ
(-ε-*)ちぇーつまんないのー








次回もお楽しみに🤍

プリ小説オーディオドラマ