第26話

25話
265
2020/10/19 05:10
沙耶香side






ここは何処なんだろう?








とりあえず歩いてもずっと同じ景色が続くだけで前に進んでいるのかも分からない







きっと生と死の境目に私はいるんだと思った








神様「君は生きたいと思うのか?」
沙耶香
沙耶香
あなたは誰?
神様「私は神だ、今君は生と死の境目にいる。君はどうしたい?」
沙耶香
沙耶香
私は……例え記憶を失っても生きたい!まだ死にたくない!!
神様「ならばここにいる用は無いな。次目を覚ました時は記憶はないと思うが、決して諦めるな。必ず記憶は戻る。」
沙耶香
沙耶香
分かった!記憶が無くても、楽しく元気に暮らすよ👍ありがとう神様








本当にあの人は神様なのか分からないけど、とにかく戻ろう








なんか私を呼ぶ声が聞こえる
リサ
リサ
あ!!沙耶香目を開けた!!
ジョンハン
ジョンハン
分かるか?ジョンハンだよ?
沙耶香
沙耶香
私……ジョンハン達の事は分かるけど、そこにいる人は?
ユンギ
ユンギ
ユンギだよ、隣にいるのはホソクとナムジュンだ
沙耶香
沙耶香
その3人も分かるけど、何かあるけど、思い出せない
ホソク
ホソク
もしかして、テヒョン達のこと記憶がなくなったのか……
ナムジュン
ナムジュン
まあきっといつか思い出しますよ!
沙耶香
沙耶香
ごめんね、ユンギ達の事は分かるけどどうしても他の人の名前を言われても何も思い出せない
リサ
リサ
とりあえず、看護師さんに呼ばれたからみんな話聞きに行こう!
ナムジュン
ナムジュン
だね!後でね沙耶香👋





ジョンハン達は、説明を聞く為話を聞きに行った
ウリン
ウリン
ねぇ沙耶香、もしかして他の人思い出せないのきっとだいぶ前に嫌な事でもされてたの?
沙耶香
沙耶香
うーん、少し思い出せるのは虐めにあってた事しか……それも女性と男性数人で……
ウリン
ウリン
あのさ、ちょっと酷いこと言うけど、もしかして思い出せない人達が沙耶香に嫌な事してたんじゃない?
沙耶香
沙耶香
かもしれない。私は、きっと記憶を取り戻しても他の人達には会いたくない。
ウリン
ウリン
今は、ゆっくり思いだそう?
沙耶香
沙耶香
うん(。'-')(。._.)

ウリンは?病気どうなの?
ウリン
ウリン
なんと!!移植してくれる心臓が見つかりました!!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
沙耶香
沙耶香
えーーーーーー!!!

おめでとう🎊良かったね!☺️
ウリン
ウリン
ちょっとそんなにはしゃいで危ないよ!







ウリンの移植手術が再来週に決まったみたい







ウリンの親と先生が必死で探してようやく移植してくれる家族を見つけ、話し合いして見事手術決定







私の次はウリンか、神様お願いしますウリンが無事手術成功するように見守って下さい🙏










次回もお楽しみに✨

プリ小説オーディオドラマ