第21話

21話
295
2020/09/05 11:06
夏海side








私は今非常にピンチである







休日を満喫していたのに、私の家に訪れて来たのがユンギだった
夏海
夏海
なした?
ユンギ
ユンギ
あのさ、ちょっと付き合ってほしいんだけど今暇?
夏海
夏海
暇だけど、どこ行くの?
ユンギ
ユンギ
魚釣りしたくて
夏海
夏海
へぇー釣り好きなの?
ユンギ
ユンギ
うん!ジン誘ったんだけど、ロゼとデートみたいで1人で行くのもちょっとあれだから、夏海暇かな?と思って
夏海
夏海
魚釣りした事ないから行ってみたい!!







ここまでわ良かった。海に来て、船に乗ってしばらくすると
夏海
夏海
ユンギごめん、船酔いした……
ユンギ
ユンギ
なら、あそこで休んでな?
夏海
夏海
本当にごめん😭
ユンギ
ユンギ
いやこっちこそ急に誘ってごめん
夏海
夏海
しばらく休んでるね
ユンギ
ユンギ
もし、釣りできそうなら声かけて
夏海
夏海
うん!






しばらく休んでると、だいぶ慣れてきたのか回復してきた
ユンギ
ユンギ
夏海大丈夫?顔色良くなってきたね
夏海
夏海
釣りやりたい!
ユンギ
ユンギ
出来そう?無理すんなよ?
夏海
夏海
うん!教えて!!






ユンギに教えてもらいながらなんとか魚が何匹か釣れた
夏海
夏海
やったぁあ😆♥

この魚食べるの?
ユンギ
ユンギ
うん、夏海楽しそうで良かった😊
夏海
夏海
ありがとうユンギ😊

いい思い出になったよ!








ユンギ行きつけのお店に行き店員にさばいてもらうのことに
夏海
夏海
店員がさばくんだね
ユンギ
ユンギ
うん、自分でも出来るけどまだ上手にできないからね
夏海
夏海
凄いな、ユンギってなんでもできるよね
ユンギ
ユンギ
そうかな?俺だって最初は出来なくて何度も辞めたいと思ったよ
夏海
夏海
バスケ?
ユンギ
ユンギ
うん、身長低いし
夏海
夏海
でも、後輩からすごく信頼してるじゃん!
ユンギ
ユンギ
そうかな?たまたまだよ






ユンギの部活の話をしてると、料理が運ばれて来た
夏海
夏海
うわーーー美味しそう😋
ユンギ
ユンギ
食べるか
夏海
夏海
今度釣り行く時また誘って
ユンギ
ユンギ
いいの?女子ってこういうのあんまり好きそうなイメージないけど
夏海
夏海
私その辺にいる女と一緒にしないでよー
ユンギ
ユンギ
じゃあまた誘うね!







たくさんあった料理があっという間に完食
ユンギ
ユンギ
そういえば、そろそろ体育祭だね
夏海
夏海
ユンギ誰のハチマキ交換するの?








うちらの学校では、好きな人とハチマキ交換すると恋が叶ったり、長続きするというジンクスがある
ユンギ
ユンギ
わかんない、夏海は?
夏海
夏海
教えなーい
ユンギ
ユンギ
夏海モテるからすぐハチマキ取られそう笑
夏海
夏海
笑笑笑笑笑笑、私なんて好きな人いないし恋とかよくわかんないだよね
ユンギ
ユンギ
俺もだよ、付き合ったことあるけどいまいち恋って難しいなーって思うかな
夏海
夏海
だよねーー

ユンギが好きな人できたら教えてね!全力で応援するしサポートするから!
ユンギ
ユンギ
そこまでしなくても笑笑
夏海
夏海
私がしたくてそうしたいの、今日は本当にありがとう😊
ユンギ
ユンギ
うん!またね👋





初めての釣りは楽しかった(≧∇≦)









次回もお楽しみに✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊

プリ小説オーディオドラマ