第7話

7話
669
2020/08/09 01:58
沙耶香side





今日は担任の先生が転校生来ると言っていたどんな人なんだろう?楽しみだなー
リサ
リサ
沙耶香ーーー!!おはよう☀
沙耶香
沙耶香
オハヨー☀

転校生どんな人だろうね
リサ
リサ
かっこいい男子かな?
沙耶香
沙耶香
可愛い女子かもよ?笑笑
リサ
リサ
えーーーーイケメンの男子がいいよー
沙耶香
沙耶香
ナムジュンいるのに?
リサ
リサ
沙耶香知ってたの?付き合うことになったの😳
沙耶香
沙耶香
ナムジュンがすごい幸せそうな顔で教えてくれたよ☺️
リサ
リサ
そうだったんだー、でも目の保養だよ!
沙耶香
沙耶香
笑笑笑笑笑笑笑笑

確かにそれは言えてる




リサと色んな話をしてると教室についた
ジョンハン
ジョンハン
おはよう沙耶香
沙耶香
沙耶香
おはよう😊
ジョンハン
ジョンハン
今日転校生来るね
沙耶香
沙耶香
うん!どんな人か気になってる😌
ジョンハン
ジョンハン
だねー、数学の宿題ちょっと分かんないところあって教えてくれない?
沙耶香
沙耶香
٩(ˊᗜˋ*)وイイヨー、どの問題?




ジョンハンに数学を教えていると、教室のドアが思いっきり開いた
ジョングク
ジョングク
はぁーーーもう走れない……
ジミン
ジミン
ねぇ〜グク速いよーー
テヒョン
テヒョン
やっと休める……
ジョングク
ジョングク
ジミンが寝坊しなかったらこんなことには
ジミン
ジミン
ちゃんと謝ったじゃーん😵
テヒョン
テヒョン
まぁまぁ、寝坊する時もあるじゃん!




チャイムがなり先生が来た






先生「みんなおはよう転校生が来たからみんなに紹介する、入って来て良いよ」
夏海
夏海
みなさんおはようございますよろしくお願いします
夏海
夏海
夏海と言います



先生「みんな仲良くしてくださいね、それでは夏海さんは窓側の空いてる席に座って下さい」
夏海
夏海
分かりました



とても綺麗な人だけど、なんか素っ気ないし壁を感じると思った





昼休みジス達と屋上に行こうとしたら転校生に話かけられた
夏海
夏海
ねぇ、名前なんて言うの?
沙耶香
沙耶香
沙耶香って言うよ
夏海
夏海
友達になっても良いかな?
沙耶香
沙耶香
もちろん!屋上でご飯食べるけど、夏海も行く?
夏海
夏海
良いの?じゃあ行こうかな
夏海と仲良くなって、しばらく経つ




気づけばもう冬、そんな時事件が起こった







次回もお楽しみに

プリ小説オーディオドラマ