第47話

46話
139
2021/01/15 08:37
沙耶香side







やっと私の部屋に着いた
沙耶香
沙耶香
どうぞーー
ジン
ジン
お邪魔します
ジョングク
ジョングク
お邪魔します、綺麗だね
沙耶香
沙耶香
まだ玄関でしょ笑
テヒョン
テヒョン
お邪魔します!ジェニーーーーー!!
ジミン
ジミン
お邪魔します!みんなーーー!!






テヒョンとジミンは、走ってリビングに入った
ジン
ジン
あいつら元気だなー
ジョングク
ジョングク
沙耶香、夕飯すぐ食べる感じ?
沙耶香
沙耶香
いや?これから作るよ
ジョングク
ジョングク
ご飯出来たら呼んで?僕寝てる
沙耶香
沙耶香
グク達の部屋はここだよ
ジョングク
ジョングク
ありがとう😊

それじゃあひと眠りしてくる
沙耶香
沙耶香
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
ジン
ジン
久しぶり!みんな!
ナムジュン
ナムジュン
遅かったね、あれ?グクは?
沙耶香
沙耶香
疲れたみたいひと眠りするって
ジェニー
ジェニー
テヒョン!会いたかった!
テヒョン
テヒョン
元気だった?なんか少し痩せた?
ジェニー
ジェニー
テヒョン来るからダイエットしたの
テヒョン
テヒョン
ダイエットなんてしなくてもいいのに
ジェニー
ジェニー
好きな人の前ではいつでも綺麗でいたいの😚
ジス
ジス
久しぶりジン、テヒョン、ジミン
ジミン
ジミン
なんかみんな綺麗になったね
ジン
ジン
確かに!やっぱりそれぞれ彼氏いるから内側から輝いてるんだよ
ジス
ジス
何言ってんの?笑
ジミン
ジミン
だって毎日夜エッチなことしてるんでしょ?
ホソク
ホソク
ちょっと!ジミンそう言う話をするにはまだ早いよ笑
ジス
ジス
まあ毎日ではないけど、エッチなことしてるよ笑
ホソク
ホソク
ジスも何正直に答えてるの笑
ジン
ジン
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

いやーこの感じ久しぶりだなー笑
ユンギ
ユンギ
だね笑

その袋何?
ジミン
ジミン
これは、韓国のお菓子だよ
リサ
リサ
懐かしい笑笑

あ!バナナキックだ!
ロゼ
ロゼ
このお菓子も懐かしい笑笑

こんなにたくさん多いね
テヒョン
テヒョン
韓国来なくなるからね
夏海
夏海
沙耶香、ジョンハンは?
沙耶香
沙耶香
面接なんだよ、そろそろ終わると思う
ナムジュン
ナムジュン
ジョンハン採用されるといいね
沙耶香
沙耶香
うん!!






しばらくみんなで近況報告してると、
ジョンハン
ジョンハン
ごめーーーん!遅くなった🙏
ジン
ジン
ジョンハン!久しぶり!
ジョンハン
ジョンハン
ジン!なんか更にイケメンになった?
ジン
ジン
いやーーそんな事ないよーー
ジミン
ジミン
ジョンハンのスーツ姿カッコイイ
ジョンハン
ジョンハン
ありがとう😊

(´Д`)ハァ…疲れた
沙耶香
沙耶香
おかえりなさい、これから夕飯作るから手伝ってほしいな
ジョンハン
ジョンハン
オーケー(*´∀`)ノ

何作ればいい?
沙耶香
沙耶香
フライドポテトを揚げてほしい
ジョンハン
ジョンハン
OK👍









ジョンハンと私と女子達で、今日の歓迎パーティーのご飯を作る
ジェニー
ジェニー
玉ねぎしみるーーー(´TωT`)
ロゼ
ロゼ
痛くなるよね、さてうちらは何作る?
リサ
リサ
ポテトサラダ作るんだよ!
ロゼ
ロゼ
そうだった!早速じゃがいもださないと






私はメインの唐揚げとパスタを作る





唐揚げは事前に下足をつけてるから後は、片栗粉をつけて揚げればOK







パスタは麺を茹でてあるからソースや具材を炒めればOK
ホソク
ホソク
お皿出しとくね
沙耶香
沙耶香
ありがとう😊

他のみんなは?
ホソク
ホソク
ゲームしてるよー

盛り上がってる笑
ジェニー
ジェニー
お腹空いたなー

ポテトサラダ完成✨✨
沙耶香
沙耶香
うわー美味しそう😋
ジェニー
ジェニー
でしょ!
夏海
夏海
味見したけど、めっちゃ美味しいよ
リサ
リサ
クックパッドのおかげだ笑









フライドポテトはどうなったかな?
沙耶香
沙耶香
どう?
ジョンハン
ジョンハン
あともう少しだよ、次は唐揚げ?
沙耶香
沙耶香
もしかして揚げてくれるの?
ジョンハン
ジョンハン
うん、そのつもりだよ
沙耶香
沙耶香
ありがとう、じゃあ私はパスタたくさん作るわ
ジョンハン
ジョンハン
\ハーイ/








たくさんパスタの麺があるから、数回に分けて作ろう
夏海
夏海
手伝うよ、この野菜切ればいい?
沙耶香
沙耶香
うん
ホソク
ホソク
パスタのお皿どれがいい?
沙耶香
沙耶香
リサとロゼに聞いてみて?
ホソク
ホソク
OK!









キッチンはわちゃわちゃしてる








そろそろパスタも完成する
沙耶香
沙耶香
誰かグク起こしてくれない?
ユンギ
ユンギ
俺が行く
沙耶香
沙耶香
お願いねー








リビングに行くと
ジン
ジン
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

ジミン弱すぎ笑笑
テヒョン
テヒョン
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
ジミン
ジミン
もうー2人して笑いすぎだよーーー笑






めっちゃゲラゲラ笑ってる🤣
沙耶香
沙耶香
はい!3人ともご飯食べるから片付けて!!
ジン
ジン
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
ジョングク
ジョングク
( ̄□ヾ)ファ~良く寝た
ユンギ
ユンギ
寝起き良かったからすんなりだった
沙耶香
沙耶香
飛行機の中でも寝てるからね
ユンギ
ユンギ
あーそうかだからか
ジョングク
ジョングク
いい匂いする……お腹空いた
ナムジュン
ナムジュン
グクぼやぼやしてるね笑
ジョングク
ジョングク
うん……一瞬僕の家かと思ったけど、日本にいるんだもんね
ナムジュン
ナムジュン
笑笑グクらしい笑
ジス
ジス
みんなー!料理運んでーーー
リサ
リサ
パスタ美味しそう😋
ホソク
ホソク
パーティーだからすごい豪勢な料理だね
沙耶香
沙耶香
まだあるよ、お寿司
ジン
ジン
٩(ˊᗜˋ*)وヤッターー♬*゜マグロ!!









次回もお楽しみに🎵

プリ小説オーディオドラマ