第24話

23話
281
2020/10/06 03:53
沙耶香side






いよいよ手術の日を向かえた。







前日の夜からご飯食べれてないからお腹すいたな〜なんて考えてると
看護師「沙耶香さん手術室に向かう時間になりました。歩いて行きますか?」
沙耶香
沙耶香
歩いて行きます






これで完治するのかは分からないけど、少しでも良くなるように祈るしかない






看護師さんの案内で手術室に到着し、手術台に横になって麻酔されて、3.4時間の手術が終わった






一方病室では……
リサ
リサ
なんで沙耶香黙ってたんだろう
ロゼ
ロゼ
うちらやジン達には言いたくても言えなかったんだよ
ジス
ジス
心配や迷惑かけたくないって思ってたんだろうね
夏海
夏海
はぁーーーもっとうちらを頼ってほしいのに……
ジェニー
ジェニー
けど、最後までジン達には話してないよね
ジス
ジス
ジン達も着いてこようとしてたからね
ジョンハン
ジョンハン
きっと、ユンギは勘が鋭いから気づくはずだよ
ウリン
ウリン
あの〜沙耶香のクラスメイトですか?
ジス
ジス
え!めっちゃ可愛い😆
ジョンハン
ジョンハン
ウリンって言う名前だよ
ジェニー
ジェニー
うちらは、高校で知り合って仲良くなったの
ウリン
ウリン
ジン達ってもしかして沙耶香から聞いたけど、幼馴染み?
夏海
夏海
そう、沙耶香何か言ってた?
ウリン
ウリン
うーん、ジン達には絶対知られたくないって言ってたよ後は、ジン達にはもう会わないからって
ジェニー
ジェニー
はぁ?なんで??
リサ
リサ
まさか、うちらも会いたくないのかな?
ジョンハン
ジョンハン
きっと、俺らには会うけどジン達には沙耶香という存在を忘れてほしいんじゃないかな?
夏海
夏海
ずっと小さい頃からどんなときも一緒にいたから?
ジョンハン
ジョンハン
かもしれない。昨日話してたんだよジン達についてそしたら、私以外の女性ともっと仲良くしたり遊んだりしてって。私がいるから恋愛なんかしないんだって
ロゼ
ロゼ
そんなことないのに、それじゃああいつらの想いはどうすんの?
ジス
ジス
ちょっとロゼ落ち着いて
ロゼ
ロゼ
落ち着いてるよ、沙耶香とジン達の友情ってそんな呆気なく崩れるの?そんなに脆いの?
ジェニー
ジェニー
絶対バレるよ。時間の問題だよ。
夏海
夏海
とりあえず、沙耶香の想いを尊重しよう。こうしたいって言ってるんならうちらは、そうするしかないよ。
ジス
ジス
だね……
ウリン
ウリン
ねぇ!お菓子たくさんあるから一緒に食べない?沙耶香戻ってくるの午後の2時頃だし
ロゼ
ロゼ
食べたーーーい!!







そして、沙耶香の手術が終わり病室に戻って来た







ずっと夢を見てた。ジン達と一緒に公園ではしゃいで遊んでる夢を見てた。





夢の中でユンギがこう言った
ユンギ
ユンギ
現実世界にいる俺達は、お前を探してるぞ。なんで避けてるのか、そしてなんで何も言わず学校を休学にしたのか、沙耶香本当にこれで良かったのか?






まさか、夢の中でユンギに言われるとは思ってもいなかった。







ちょっと変な所で切ります




次回もお楽しみに✨

プリ小説オーディオドラマ