第42話

41話
161
2021/01/09 03:52
沙耶香side







ジョンハンとカラオケしにお店に着いた











早速私は色んな曲をストレス発散した
ジョンハン
ジョンハン
沙耶香少し休憩したら?喉つぶれるよ?
沙耶香
沙耶香
いや、もっと歌う!
ジョンハン
ジョンハン
ダーメ次僕歌うから休んでて
沙耶香
沙耶香
分かった、何歌うの?
ジョンハン
ジョンハン
(;-ω-)ウーンそんなに歌上手じゃないよ?
沙耶香
沙耶香
それでも自分が気持ち良く歌えれば良いと思うけど








ジョンハンの歌はめっちゃうまかった








歌手になれるレベルだ
沙耶香
沙耶香
え、めっちゃ上手じゃん!
ジョンハン
ジョンハン
そうかな?沙耶香も上手だよ😊
沙耶香
沙耶香
ねえデュエットの曲歌おう!一緒に歌いたい!
ジョンハン
ジョンハン
おおいいよ、何歌う?
沙耶香
沙耶香
AAAとかは?
ジョンハン
ジョンハン
(○-∀・)bいいね!









気づいたら4時間歌ってた







そろそろ終わろうということになり、家に帰る途中
沙耶香
沙耶香
そういえばそろそろホソクの誕生日だね
ジョンハン
ジョンハン
そうだね、何プレゼントする?
沙耶香
沙耶香
(;-ω-)ウーン色々プレゼントしたよね🧐
ジョンハン
ジョンハン
何が良いかな?
沙耶香
沙耶香
悩むなー
ジョンハン
ジョンハン
あ!そういえばディズニーリゾートのホテルのチケット貰ったからそれでもいいかな?
沙耶香
沙耶香
絶対喜ぶよ!ジスと一緒に行ってほしい😍
ジョンハン
ジョンハン
知り合いに貰ったんだー
沙耶香
沙耶香
あんまりリゾートホテルなんて高くて行けないよね
ジョンハン
ジョンハン
うん、大学院で勉強漬けだからゆっくり休んでほしいからさ😉
沙耶香
沙耶香
ジスも喜ぶよ!ディズニー大好きだよ








ホソクの誕プレも決まりそろそろ家に着く
ジョンハン
ジョンハン
なんだか最近バタバタしてから、今度温泉旅行に行かない?

就活したくないー😖
沙耶香
沙耶香
私は就職先決まったよ
ジョンハン
ジョンハン
何処なの?
沙耶香
沙耶香
心理カウンセラーとして精神病院とかで働くよ
ジョンハン
ジョンハン
凄いじゃん!僕もさっさと就活終わらそう
沙耶香
沙耶香
どういう所で働きたいの?
ジョンハン
ジョンハン
(;-ω-)ウーンそうだなー、IT系の会社ならどこでもいいかな?
沙耶香
沙耶香
ジョンハンバリバリ働いてそう笑
ジョンハン
ジョンハン
えー?そうかな?笑
沙耶香
沙耶香
ここで大丈夫だよ、また明日ね👋
ジョンハン
ジョンハン
うん、また明日👋








もうちょっと話してたいけど、仕方ない









同棲したいなー









ジョンハンはどう思ってるんだろう?









あんまりしたくないのかな?







今度聞いてみよ








郵便受けに一通の手紙がきてた









なんだろう?誰から?
沙耶香
沙耶香
え!!ジン達から?何かあったのかな?







手紙の内容は、ジン達が日本に住むことになったのと久しぶりにみんなで会わないかという内容だった
沙耶香
沙耶香
みんなこっちに来るんだー嬉しいな(o^^o)
沙耶香
沙耶香
あれ?ユンギから追伸?







ジミンが最近元気ないから沙耶香から話を聞いてくれるかな?という追伸だ
沙耶香
沙耶香
ジミン大丈夫かな?とりあえず手紙返事書こう!








次回もお楽しみに🌈

プリ小説オーディオドラマ