第57話

56話
125
2021/02/17 05:12
沙耶香side






今日は大学も無いし、バイトも休みだー最高😂👍💕って思ってたのに、デート終わりのジミンとハナちゃんが私の家に来た
沙耶香
沙耶香
いきなり来るからびっくりしたよー
ジミン
ジミン
ごめん🙇
ハナ
ハナ
お邪魔します
沙耶香
沙耶香
それで?何かあったの?
ジミン
ジミン
ハナちゃんの元彼が居場所突き止めようとしてる
沙耶香
沙耶香
なんで?
ハナ
ハナ
元彼はギャンブル好きで借金もしてるんです。おまけに女好きでとんでもない人なんです
沙耶香
沙耶香
それは困ったね😅
ジミン
ジミン
僕ハナちゃんと付き合う事になったの
沙耶香
沙耶香
おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ
ハナ
ハナ
元彼私が日本にいること知らないんです
沙耶香
沙耶香
でもバレるのは時間の問題って訳ね
ジミン
ジミン
そうなんだよ、何かあってからじゃ遅いし
沙耶香
沙耶香
ハナちゃん、この事親は知ってるの?
ハナ
ハナ
もちろん知ってます
沙耶香
沙耶香
あ!!確かウリンの親警察だったはず!聞いてみる







早速ウリンに電話する
ウリン
ウリン
もしも〜し
沙耶香
沙耶香
ウリン?
ウリン
ウリン
どうしたの?
沙耶香
沙耶香
私の友達の彼女がねちょっと助けてほしいの
ウリン
ウリン
その話もっと詳しく教えて!







電話越しに今までの事を話した
ウリン
ウリン
ハナちゃん暇な時あるかな?
ハナ
ハナ
いつでも暇なので大丈夫です!
ウリン
ウリン
なら、明日会えないかな?
ハナ
ハナ
わかりました!待ち合わせ場所はどうしましょう?
ウリン
ウリン
大学どこ?
ハナ
ハナ
○○大学です!
ウリン
ウリン
私そこの大学行くわ!
ハナ
ハナ
大学の中に喫茶店があるのでそこで待ってますね!
ウリン
ウリン
オーケー(*´∀`)ノ

私のお母さんも来ても大丈夫?警察のトップだから安心して
ハナ
ハナ
ありがとうございます(*´ω`*)
ウリン
ウリン
ていう事だからジミンと沙耶香は安心して
ジミン
ジミン
ありがとう😊
ウリン
ウリン
助けを求めてる人をそのままにしたくないからね
沙耶香
沙耶香
ウリン今度奢る
ウリン
ウリン
やったぁあ😆♥焼肉ね!








良かったー!☺️







ホッとしたら子猫のシロがジャれてきた
ジミン
ジミン
めっちゃ懐いてるね笑笑
沙耶香
沙耶香
うん!ご飯もモリモリ食べてるし、病院に連れてったら何もなかったよ!体重を増やそうって言われたくらいだよ
ハナ
ハナ
あの時の子猫だ!良かったー!病気もなくて
沙耶香
沙耶香
見つかるの遅かったら、もっと衰弱してたかもって言ってた
ジミン
ジミン
ハナちゃんが見つけたんだよね
ハナ
ハナ
そう!動物の鳴き声が聞こえたからまさかと思って
沙耶香
沙耶香
オスだって
ジミン
ジミン
ありがとう沙耶香、今度また改めてお礼するね!
沙耶香
沙耶香
そんな気にしないで?2人が幸せなら私はそれで良いの😊










次回もお楽しみに

プリ小説オーディオドラマ