第44話

43話
144
2021/01/12 02:29
沙耶香side










手紙のことをジス達にも知らせるためみんな集合した
沙耶香
沙耶香
急に呼んでごめんね
夏海
夏海
大丈夫だよー
ロゼ
ロゼ
なんかあったの?
沙耶香
沙耶香
実はね、ジン達がこっちに住むんだってだから一緒に遊ぼうかなと思ってるんだけど
ジス
ジス
え!!同窓会以来だから3年ぶりじゃん!
ジョンハン
ジョンハン
連絡してるけど、中々会えないからね
ユンギ
ユンギ
俺は遊ぶの良いと思うよ
ホソク
ホソク
うん、久しぶりにジン達とワイワイしたいし
ナムジュン
ナムジュン
いつ来るの?
沙耶香
沙耶香
来週の日曜日だって
ジェニー
ジェニー
またなんでこっちに住むの?
沙耶香
沙耶香
昔から言ってたの日本に住むのが夢だって
ユンギ
ユンギ
懐かしいな笑

特にジンとテヒョンがうるさかったな笑
ホソク
ホソク
絶対豪邸に住むんだ!!って言ってたねー
ナムジュン
ナムジュン
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

本当に夢叶えるとわ
沙耶香
沙耶香
うちらも日本に住んでるしね笑
リサ
リサ
あーーー就活したくないー😨
ナムジュン
ナムジュン
今日もこの後面接なんでしょ?
リサ
リサ
行きたくないー
ナムジュン
ナムジュン
夢だったカメラマンになる為にそんな事でへばってたらダメだよ?
リサ
リサ
そうだね、私頑張る💪
ナムジュン
ナムジュン
面接会場まで送ってくよ?
リサ
リサ
ありがとう😊
夏海
夏海
じゃあジン達の歓迎会するか!










歓迎会するということで、どんな感じにするか話し合いしてるんだけど、
ジョンハン
ジョンハン
あんまり思いつかないね
ユンギ
ユンギ
サプライズってイメージでもないしなー
ホソク
ホソク
どうする?これだとパーティーだけになるけど
沙耶香
沙耶香
カラオケって大人数でも入れるよね?
ジス
ジス
街中にあるよ!
沙耶香
沙耶香
カラオケでパーティーしよ!飲み食いできるし、歌えるし!
ロゼ
ロゼ
(○-∀・)bいいね!
ナムジュン
ナムジュン
じゃあ僕が予約するね、何時頃こっち到着?
沙耶香
沙耶香
来週の日曜日午前11時40分羽田空港到着予定だよ
ナムジュン
ナムジュン
何時頃がいいかな?

夜とかだよね
リサ
リサ
そうだね、夜の7時とかは?
沙耶香
沙耶香
良いね、その時間で予約してくれる?
ナムジュン
ナムジュン
OK!







早速ナムジュンが予約してくれた









後は、ジン達が来るのを待つだけ
ジェニー
ジェニー
楽しみだなー

数年ぶりにテヒョンに会えるし
沙耶香
沙耶香
デートたくさんしなよ?
ジェニー
ジェニー
もちろん!まずは、ディズニーランドとシーに行くんだ!
沙耶香
沙耶香
良いね✨

テヒョンは大学どんな感じなの?
ジェニー
ジェニー
就活も決まって、とっくに論文もできてるから卒業するだけみたい。バイト漬けだよ
沙耶香
沙耶香
どこに働くの?
ジェニー
ジェニー
図書館の司書さんだよ
沙耶香
沙耶香
全く本に興味無かったテヒョンが😳
ジェニー
ジェニー
バイト先が本屋で興味すごいでて今じゃ読みふけってるよ笑
沙耶香
沙耶香
へぇーそうなんだ笑
ジョンハン
ジョンハン
僕もやっと内定もらった
沙耶香
沙耶香
本当に!?良かったー
ジョンハン
ジョンハン
これで安心☺️
ホソク
ホソク
僕とジスは、植物の研究者になるよ!
沙耶香
沙耶香
凄いじゃん!
ジス
ジス
ありがとう😊

ここまでやって来れたのはホソクのおかげ😌
ホソク
ホソク
ジスがいてくれたから、色んな研究頑張れたしこれからもよろしくね🥰
ジス
ジス
うん、健康に気をつけようね
沙耶香
沙耶香
ロゼは?
ロゼ
ロゼ
メイクアップアーティストになれたよ!
ジョンハン
ジョンハン
おめでとう🎊
ロゼ
ロゼ
これからは、色んなお客さんを綺麗にするよ!

みんなの結婚式にはメイク張り切ってするからね!
ジェニー
ジェニー
やったぁあ😆♥
リサ
リサ
夏海は?
夏海
夏海
私はみんなに秘密にしてたけど、学校の先生になる
ナムジュン
ナムジュン
なんの先生?
夏海
夏海
高校の先生、科目は国語

実習凄い大変だったけど、いい経験になったよ!
ユンギ
ユンギ
俺は作曲家になる
沙耶香
沙耶香
音楽大好きだし、昔から曲作ってたもんね
ユンギ
ユンギ
音大ってめっちゃ学費高いから親に申し訳なかったけど、親はユンギがやりたいようにやってほしいからお金の心配するなって
ホソク
ホソク
素敵な親だね
ユンギ
ユンギ
本当に感謝してる
ジス
ジス
みんなそれぞれ頑張ろうね、何かあったら必ず連絡してすぐ駆けつけるから!
沙耶香
沙耶香
うん!!








更に固い絆で結ばれたそんな瞬間だ












次回もお楽しみに🎵

プリ小説オーディオドラマ