第40話

39話
170
2021/01/06 09:28
沙耶香side










あれからジョンハンと一緒にいるようにした






相変わらず大学の掲示板には私へ告白してるような言葉が増えてきた







ホソク達は、みなの情報集めをしてる








なんでこんな事するんだろう🧐
ジョンハン
ジョンハン
沙耶香?ぼーとしてるけど大丈夫?
沙耶香
沙耶香
うん、大丈夫だよ

ただ、みなのしてる事が理解できなくて
ジョンハン
ジョンハン
ホソク達が何か情報を掴めたら本人に聞こう?俺も一緒に聞きたいし
沙耶香
沙耶香
確かジョンハンの親警察のトップだよね?
ジョンハン
ジョンハン
そうだよ、親に話したらわざわざ日本の警察に話をつけてくれたからきっと警察もみなの情報集めしてるはず
沙耶香
沙耶香
凄いね、今度ジョンハンの親に感謝の言葉を言いに行かないと
ジョンハン
ジョンハン
ならこの問題が解決したら、久しぶりに韓国に行かない?
沙耶香
沙耶香
良いね👍
ジョンハン
ジョンハン
そろそろリサ達来るかな?








ジョンハンと私は学科が違うため、リサ達と一緒に講義を受けてる






この問題が起きてから、みなの姿を目撃した人は誰もいない








早くこの問題を解決しないと
リサ
リサ
お待たせーー!
夏海
夏海
沙耶香!みなの居場所つかんだよ!
沙耶香
沙耶香
本当に😳
ロゼ
ロゼ
沙耶香の住んでるマンションの近くのホテルにいる
ジェニー
ジェニー
警察にもその事伝えたし、今頃捕まってるんじゃない?
ジョンハン
ジョンハン
よく見つけたね
夏海
夏海
監視カメラをずっと見てたら、みなを発見したの
リサ
リサ
これでひとまず問題解決だよ!
沙耶香
沙耶香
ねえみなに会えないかな?
ロゼ
ロゼ
ちょっと沙耶香会って何するの?まさかなんでこんな事したのか直接聞きに行くつもり?
沙耶香
沙耶香
そのつもりだよ、本人の口から聞きたい。
ジョンハン
ジョンハン
僕後で聞いてみるよ、面会できるか
沙耶香
沙耶香
ごめんね、ありがとう
夏海
夏海
そろそろ行こう








本当は会いたくないけど、こんな事する理由を聞きたい







私が知らない内にみなに嫌な思いをしてたならちゃんと伝えたい














今日は講義も少なく午前中で終わった
ジェニー
ジェニー
(´Д`)ハア…
沙耶香
沙耶香
珍しくジェニーがため息つくなんてどうしたの?
ジェニー
ジェニー
テヒョンとケンカしたんだ
沙耶香
沙耶香
え!!なんで?
ジェニー
ジェニー
しょうもない事でケンカして、3日も口聞いてない
沙耶香
沙耶香
あんまりケンカするイメージないからちょっと心配だよ
ジェニー
ジェニー
後で話すよあの時はごめんって
沙耶香
沙耶香
うん、きっと仲直りするよ!
ジョンハン
ジョンハン
沙耶香!30分なら面会できるって!急いで行こう!
沙耶香
沙耶香
うん!!








ジョンハンと急いで向かった
ジョンハン
ジョンハン
ここだよ
沙耶香
沙耶香
ちょっと緊張してきた
ジョンハン
ジョンハン
大丈夫、中にも警察の人いるからみなは悪さ出来ないし手も出せないよ







ドアを開けると、スウェットみたいな格好をしたみながいた
沙耶香
沙耶香
みな、これ全部みながしたの?
沙耶香
沙耶香
みなとは良い関係になれると思ったのに、これでみなとはさよならだよもう2度と会うことないから一言だけ言わせて
沙耶香
沙耶香
あんな事して謝罪の言葉1つも言えねぇのかよこのギャル女あんたなんか友達だと思ったことなんか1度もねえからさよなら







そのまま部屋を出た
ジョンハン
ジョンハン
ちょっと待って!
沙耶香
沙耶香
はぁーーーー!胸糞悪い!ジョンハンカラオケ行こう!この怒りをカラオケにぶつけたい!
ジョンハン
ジョンハン
なら早速行こう!沙耶香があんなに怒ったの初めて見たよ笑
沙耶香
沙耶香
さっきのは忘れて見なかった事にして笑









次回もお楽しみに✨

プリ小説オーディオドラマ