第49話

48話
124
2021/01/21 08:32
ジミンside



日本に来て数週間。全く何の代わり映えのない毎日を過ごしてる。
ジミン
ジミン
あーーーー!!出会いってそう簡単じゃないね
ジン
ジン
急になした?笑
ジミン
ジミン
何となくそう思ったのー
ジン
ジン
そんなに彼女欲しいなら婚活とか合コンすれば?
ジミン
ジミン
行ってもなんか思ってたのと違う人が多くて辞めた
ジン
ジン
そんなに焦る必要ないよ?
ジミン
ジミン
分かってるけどさー






しばらくケータイでゲームしてると、婚活で知り合った女性から連絡がきた
ハナ
ハナ
こんにちは、いきなり連絡してすみません。ジミンさんに会いたいと思って連絡しました。都合の良い日私と遊びませんか?
ジミン
ジミン
えーーーー😳
ジン
ジン
もしや誘われた?
ジミン
ジミン
うん、誘われた!どうしよう?返信しないと!
ジン
ジン
向こうから連絡してくるとは良かったね
ジミン
ジミン
確かこの子あんまり喋らなかったんだよな?
ジン
ジン
シャイなの?
ジミン
ジミン
聞いてみたら、人見知りだって
ジン
ジン
どんな子なの?







写真を見せると、
ジン
ジン
絶対この子逃がすんじゃないぞ!!
ジミン
ジミン
まさかジン惚れた?
ジン
ジン
なわけ笑笑
ジミン
ジミン
でもこの子めっちゃ可愛いし優しいし、良い人なんだよ?
ジン
ジン
いいご家庭で育ったという事か
ジミン
ジミン
お金持ちの家っぽいよ?周りが言ってた
ジン
ジン
逆玉の輿じゃん!
ジミン
ジミン
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

言い方笑







彼女に明日大丈夫だと伝えると
ハナ
ハナ
本当ですか?ありがとうございます(*´ω`*)

では、明日待ち合わせ場所と時間どうしましょう?
ジミン
ジミン
明日僕の車であなたの家まで迎えに行きますよ?
ハナ
ハナ
え!!とんでもない!

頼んでも大丈夫ですか?
ジミン
ジミン
もちろんです!

時間どうします?
ハナ
ハナ
午前10時はどうでしょか?
ジミン
ジミン
了解しました😊
ハナ
ハナ
家の地図後で送りますね☺️
ジミン
ジミン
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ








こうして明日遊ぶことになった












次回もお楽しみに🌈

プリ小説オーディオドラマ