第37話

36話
188
2020/12/19 23:05
ウリンside





数年ぶりに会った沙耶香とリサはとても綺麗だったなー






そろそろ授業始まるから急がないと!







すると、
ウリン
ウリン
えっと……あなたは?
ウリン
ウリン
そうなんですね、何か用ですか?
ウリン
ウリン
分かりました。それでは







フードを被っていたから顔が見えなかったけど、男性だよね?





沙耶香の知り合いであんな人いたっけ?絶対怪しい😒









そうだ!ユンギさんに報告しよ!!








確かカトク交換したからあったはず!







講義が終わり、フードの男性に会う前にユンギさんに連絡した
ウリン
ウリン
あ!返信来た!
ユンギ
ユンギ
ウリンそいつには絶対会うじゃない。多分俺の推測だと沙耶香に何かしらの嫌がらせやストーカーみたいな事すると思うから絶対会うじゃない。
ウリン
ウリン
やっぱり!あの人には悪いけど会うつもりないしこのまま帰ろう!







ユンギさんに相談して正解だな😌







とりあえず様子見ながら、あの人を探りますか!







少しずつあのフードの人の情報が分かった





彼は文学部でサークルには所属してない。友達もそんなに多くはいない。大抵学食か大学内にあるカフェでいるのを良く見かける。そしていつも持ち歩いてるパソコンがとても怪しい。







パソコンに入ってるデータを盗むことができれば目的が分かるけど、常にパソコンは彼のカバンの中だ










うーん、何かいい方法はないか?









近づきたくないし、話もしたくない。








困った😥
ウリン
ウリン
あーーーーー!

もうなんで沙耶香がこんな酷いことされなきゃいけないの?
ナムジュン
ナムジュン
沙耶香がどうかしたの?
ウリン
ウリン
うわ!!ナムジュン先生!
ナムジュン
ナムジュン
こんにちは😊

何か困り事かな?
ウリン
ウリン
実は……






私はナムジュン先生にも話した。先生も頼りがいがある





ナムジュン
ナムジュン
そんな事になってるなんて😔
ウリン
ウリン
私なりに彼の情報を集めたんです!

先生、沙耶香を助けましょう!この事は絶対に沙耶香に秘密ですよ?
ナムジュン
ナムジュン
( *¯ ꒳¯*)ok!!

僕の彼女には話しても良いかな?
ウリン
ウリン
リサちゃんですね?もちろんいいですよ!

もっと情報が欲しいんですけどね……
ナムジュン
ナムジュン
僕もそのフードの男性のこと他の教授や准教授にも聞いてみるよ
ウリン
ウリン
ありがとうございます😊

それより沙耶香とその男性は接点あるんですかね?
ナムジュン
ナムジュン
そこが1番の問題だよね🧐
ウリン
ウリン
沙耶香にさりげなく聞いてみます、このままにしておくととんでもないことになりそうなんで
ナムジュン
ナムジュン
分かった、僕の彼女にも沙耶香を1人にさせないように伝えておくよ
ウリン
ウリン
ナムジュン先生ありがとうございます、今度何かお礼させて下さい!
ナムジュン
ナムジュン
いや、生徒の為だからお礼はいらないよ?
ウリン
ウリン
なら、彼女とお幸せに!応援してますからね!
ナムジュン
ナムジュン
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

ありがとう😊








次回もお楽しみに🌈

プリ小説オーディオドラマ