第50話

49話
126
2021/01/23 04:11
ジミンside
沙耶香
沙耶香
みんなオハヨー☀
ジミン
ジミン
おはよう、ねぇ沙耶香ちょっと……
沙耶香
沙耶香
うん?なした?
ジミン
ジミン
実は、婚活パーティで知り合った女性から一緒に遊ぼってお誘いきて行く事にしたんだけど、どんな服装が良いかな?
沙耶香
沙耶香
何処に行くの?
ジミン
ジミン
まだ決まってない
沙耶香
沙耶香
(;-ω-)ウーン

どんな服持ってるの?
ジミン
ジミン
部屋来て!







ジミンとテヒョンが使ってる部屋に向かう








結構オシャレだなー
沙耶香
沙耶香
これなんかどう?
ジミン
ジミン
いいかも!ありがとう沙耶香✨
沙耶香
沙耶香
どういたしましてー


朝ごはん食べてね?いつ部屋に向かうの?
ジミン
ジミン
明日かな?
沙耶香
沙耶香
オーケー(*´∀`)ノ







朝ごはんを食べて、気づくとそろそろお迎えの時間だ
テヒョン
テヒョン
ジミンデート楽しんでねー!
ジミン
ジミン
デートじゃないよ!付き合ってもないのに
テヒョン
テヒョン
好きなんじゃないの?
ジミン
ジミン
まだ良く分からない
テヒョン
テヒョン
そっかーとりま楽しんで😚







地図を見ながら運転して、目的地についた
ハナ
ハナ
ジミンさん!おはようございます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
ジミン
ジミン
おはよう、もしかして外で待ってた?
ハナ
ハナ
はい!ジミンさんの車分からないので
ジミン
ジミン
もっと早く来れば良かったね😰
ハナ
ハナ
いえ大丈夫です!それより私ここに行きたいです
ジミン
ジミン
あ!ここ知ってるよ、早速行くか
ハナ
ハナ
٩(.^∀^.)งLet's go








こんなに喋るんだ、婚活パーティではあんまりお話してるイメージが無かった
ジミン
ジミン
こんなにお話してるイメージないからちょっとびっくりした
ハナ
ハナ
人前だと少し緊張するんです、でもジミンさんの事初めて見た時から一緒に遊びたいと思って、この前勇気出して良かったです☺️
ジミン
ジミン
そうだったんだ、ありがとう😊

今日は楽しもうね👍
ハナ
ハナ
はい!





可愛い子だな*ˊᵕˋ)੭







服装もシンプルだが、とても彼女に似合ってる
ハナ
ハナ
やっと着きましたね!






やって来たのは横浜のみなとみらい







平日だが、お昼時で人混みが凄い
ジミン
ジミン
はぐれたら困るから手つなご
ハナ
ハナ
良いんですか?付き合ってもないのに
ジミン
ジミン
いいのー







とりあえずお店に入り、空いてる席に座る
ハナ
ハナ
どれにしますか?悩みますねー
ジミン
ジミン
僕はこれにするよ
ハナ
ハナ
パスタですか!なら私は和風パスタにします






オーダーして、しばらく待つ








店員がパスタ2つ運んできた
ジミン
ジミン
美味しい😋
ハナ
ハナ
ここのお店人気で中々入れないのに、
ジミン
ジミン
予約したから
ハナ
ハナ
え?いつの間に……
ジミン
ジミン
トイレ言ってる時にね😉
ハナ
ハナ
さすがです!








次回もお楽しみに🌈

プリ小説オーディオドラマ