第4話

2,074
2018/12/31 04:04
ユゥー.
ユゥー.
  どこに行くんですか ‐ ?



聞いても無言なんですよこいつ.



えーと, 1時間以上歩いてます.



もういいやと思った瞬間.















ラブホリ .
ラブホリ .
  着いた. ✨
ユゥー.
ユゥー.
  いやいやいや.





普通の映画館.



黙り続けた意味あります?






_______『待ってて.』




って言われたから待ってたら,



戻ってきた.











ユゥー.
ユゥー.
  映画何見るの?
ラブホリ .
ラブホリ .
  《ニセコイ》✨






一瞬自分大好きなんだな.



って思ったことは口に出さないでおこう.





____________________

















映画終わり.



いや, キスシーン長すぎでしょ.



しかも, あんなメロメロな目1回もされたことないし.



うん, すごいイライラしてます.







ユゥー.
ユゥー.
  凄かったね - . (棒)
ラブホリ .
ラブホリ .
  俺かっこよかった?







ニヤニヤして聞いてくる健人に



ますますイライラした.










ユゥー.
ユゥー.
  かっこよかったんじゃない?








時計を見て



____『もう大学だから.』



と言って私は健人の顔を見ずに映画館から



出ていった.




_______『行ってらっしゃい.』



って言われたけど無視しちゃった...




プリ小説オーディオドラマ