第3話

収録
890
2018/08/16 10:58
マネージャー
よーし、着いたよー
風磨
はーい
健人
みんな降りるぞー
勝利
すいませーん、あなた寝てマースw
勝利
(寝顔かわい)
勝利
あなたー起きてー?
あなた
おはよぉ
健人
聡マリも起きろー
ふぁーい
マリウス
おはようございマリウス!
あなた
起きて1言目からw
風磨
wとりあえず楽屋いこーぜ!
あなた
うん!
┈┈┈┈┈┈┈┈楽屋にて┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
健人
ねーねー、みんなって好きな人とかいるの?
マリウス
何言ってるの健人くーん
風磨
俺は...いるよ
あなた
えっっ!風磨くんがっ!意外すぎるんだけど
風磨
好きな人ぐらいいるわw
おれもいるけど
あなた
あー、聡ちゃんはなんかわかるw
w
勝利
俺もいまーす
あなた
えっっっ!勝利いるのっ!ちょー気になるんだけど
風磨
(きっと勝利の好きな人はのあだろ?w)
健人
ねーねー風磨、勝利の好きな人ってあなただよね?((ボソッ
風磨
うん、多分そう((ボソッ
勝利
お二人さんなにを話しているんだい?
健人
いや?なんもー
健人
で、姫は好きな人いるのー?
あなた
姫ってw私は好きな人いないよー
勝利
そーなんだ(じゃあチャンスあるじゃん!)
風磨
(よかったー、好きな人いないんだ!)
やったー!
あなた
聡ちゃん急にどした?w
あっ、なんでもないでーす
(心の声でてたー!あぶねっw)
あなた
私ちょっとトイレ行ってくるっ
マリウス
行ってらっしゃーい

プリ小説オーディオドラマ