第2話

一学期
1,065
2018/08/16 05:37
ピンポーン
あなた
はーい
勝利
迎えに来たよー
あなた
今行くねー
ガチャ
あなた
勝利!おはよっ!☺︎︎💕
勝利
おはよー(可愛すぎんだろ)
あなた
今日から聡マリもこの学校に来るんだよね??
勝利
そうだよ!楽しみだね
あなた
うん!そんなことより、クラスどうなるかなー?
勝利
一緒がいいね😊
あなた
だねー
学校 クラス表前
あなた
ねっー!!勝利!!同じクラスだよ!!
勝利
えっ!マジ!!やったね!
あなた
っていうか時間やばい!早く教室行かなきゃ
勝利
ホントだっ!時間ヤバっ!早く行こっ
┈┈┈┈┈┈┈入学式が終わり┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
先生
よーし、今日は帰っていいぞー
先生
明日自己紹介するからなー
勝利
あなた一緒に帰ろー
あなた
いいよっ...ってこの後撮影だよ??
勝利
そうだっけ??じゃあ一緒に行こ?
あなた
うん😊
┈┈┈┈┈┈┈┈LINE┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
風磨
おーい、この後撮影だからなー
健人
わかってマース
勝利
おれはあなたと行くんで!
あなた
勝利と行きマース
マリウス
僕は聡ちゃんと!
健人
みんなで行かない??
あなた
それいいじゃん!
健人
なんかマネが車だしてくれるらしいからさ
あなた
わかった!じゃあ校門前かな?
健人
うん!
┈┈┈┈┈┈┈┈LINE終わり┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなた
勝利!校門行こっ!
勝利
うん
(本当はあなたと二人で行きたかった...)
マリウス
おーい!あなたちゃん!勝利くん!
あなた
きゃー!マリちゃーん
テンション高いねw
マリウス
聞いて!聡ちゃんと同じクラスだったの💕
勝利
良かったね!おれもあなたと同じクラスだったー
健人
やほー姫たちよ
あなた
姫ってw
風磨
今の会話を聞いてる感じだとみんな同じクラスだったの??
うん!
あなた
うん!
健人
まあ、俺達も一緒だったけどw

プリ小説オーディオドラマ