前の話
一覧へ
次の話

第1話

長らくお待たせ致しました!
658
2020/06/09 23:25
皆さんお久しぶりです作者です!

正直に申すと実は作者、スマホの機種を変えまして、すっかりこのアプリの存在を忘れていました。本当に申し訳ないです…、 

もう作者高校三年生になり、受験の歳です😱

ですが、ノロノロとまたすとぷりr18小説書き上げていこうかなと思っておりますので、これからもよろしくお願いしますm(*_ _)m

リクエスト優先に消化させて頂きます、せっかくリクエスト下さったのに何ヶ月も空けてしまって本当に本当にすみません…。

早急に仕上げますのでお待ちください!これからもお願いします💦

プリ小説オーディオドラマ