第3話

EndlessFlight / すとぷり
31
2019/06/08 06:15
すとぷり
すとぷり
ばたいてもっと
Shining your heart
まったばっか わりはないさ
るぅと
るぅと
ゆめみがちなぼくらの未来みらい どこまでもかがや
すとぷり
すとぷり
煮詰につまってちょっと逃避行とうひこう
それだっていいさ ぼくしんじて
莉犬
莉犬
キミのことむかえにいくよ












彗✨
彗✨
はい!‪w
彗✨
彗✨
EndlessFlight って投稿されてなかったんだ‪w
彗✨
彗✨
いまさっき見て気づきました‪w
彗✨
彗✨
危ない危ない(    ᷇࿀ ᷆ ს )
彗✨
彗✨
あ、パレットダンスなんですけど、読み仮名つけなかったのは別にめんどくさかったとかじゃないですからね?
彗✨
彗✨
時間がなかっただけなんです
彗✨
彗✨
時は金なりですからね!←
彗✨
彗✨
…‪…すいません、これからはちゃんと読み仮名付けるので許してください←
すとぷり
すとぷり
また笑顔えがおくよに
彗✨
彗✨
↑すいません、莉犬くんの次って思ってください←

プリ小説オーディオドラマ