第9話

彼女になれた
270
2020/01/28 03:16
あたしは道枝くんに告白されて見事カレカノになれた
次の日の朝
私
道枝くん
今日一緒に帰りませんか?
駿佑
駿佑
うん!

あ!そうだ
読み方変えない?
駿佑
駿佑
せっかくカレカノになったのに距離遠く感じる
私
う、うん
でもなんて呼べばいい?
駿佑
駿佑
駿佑でいいよ!

俺はほのって呼ぶね
私
うん!
友達
友達
ほのかーいい感じやん
私
うん!
嬉しかった
友達
友達
でも道枝くんってジャニーズなんでしょ
私
そうだよ
友達
友達
ほのなにわ男子の道枝くんのファンなの言ったの?
私
ううん言ってない
友達
友達
えー…😑
言わなくて大丈夫?
私
そのうち言うよ
そうあたしはなにわ男子の道枝くんの大ファンでその本人と付き合えた喜びて道枝くんにあなたのファンですってことを言ってないのだ
駿佑
駿佑
ほのー
俺来週からLIVEあるから
学校来れないけど
なんかあったら電話してこいよ
私
うん!
お仕事頑張ってね
応援してるね
実はそのLIVEに申し込んだら当たったのです
そのLIVEに萌と参戦するのです

実は萌は長尾くんのファンなんです
友達
友達
ほのーもうすぐだねLIVEまで
私
うん!
すごい楽しみ!
だって踊ってる姿をマジかで見れるんだよ
でも行く前にファンだってこと言った方が
いいような

プリ小説オーディオドラマ