第3話

入学式2
382
2020/01/24 04:23
10時

入学式が始まりました

1組の子からどんどん名前が呼ばれていく

私
みんな可愛い子ばかりだなー
そして4組の子の名前が呼ばれていく
先生
先生
佐藤ほのかさん
私
はい!

(大きい声で返事したけど大丈夫かな?)
どんどん名前が呼ばれて
先生
先生
道枝駿佑さん
駿佑
駿佑
はい!
私
この子イケメンだな〜
なんかキラキラしててアイドルって感じ

モテそうだな
駿佑くんにみとれていたら

駿佑くんに声をかけられました
駿佑
駿佑
あの〜
佐藤ほのかさんですよね?
私
はい

そうです
駿佑
駿佑
同じクラスなので1年間よろしくお願いします

僕実は関西ジャニーズのなにわ男子に所属してます
私
え!
ま、マジか

(顔隠してて分からなかった!雰囲気はイケメンだなーって思ってたけど)

(実は中学3年生の頃から道枝駿佑君のファンなのです!)
あたしは夢だと思いました

え!現実?
駿佑
駿佑
どうかした?
私
あ!いえ!なんでもないです
道枝駿佑くんが隣に座ってたなんて知らなかった

緊張してて分からなかった

プリ小説オーディオドラマ