第7話

昼休み
274
2020/01/28 02:47
そして体育の授業が終わって昼休みになった

いつもの通り購買にパンとおにぎりを買いに行こうとした時
駿佑
駿佑
あ、有吉さん
体育の時飲み物ありがとう

良かったらお昼一緒に食べない?
私
いえいえ

はい!一緒に食べます
私
あ!でもあたしラウンジにご飯買いに行かないとなので先に教室言っててください
駿佑
駿佑
いいよ!
一緒にいるよ
私
ありがとう
あたしは道枝くんとラウンジに向かった

やっぱり相手はジャニーズで人気者だから一緒にいると学校のファンの子からの目線が凄い
私
どれにしよーかなー

うーんおかかもいいけど鮭もいいな
どうしよ
駿佑
駿佑
じゃあ俺が鮭買うから
有吉さんおかか買いなよ
私
え!いいの?
でも悪いしおかかだけ買うよ
そう言ってあたしは100円入れておかかを買った
そして教室に戻った
私
萌ー 
お待たせ
駿佑
駿佑
有吉さん
戻るの早いよ
私
あ!ごめんね
駿佑
駿佑
大丈夫だよ

それとはい!これ鮭
私
え!ほんとに買ってくれたの?
ありがとう!
駿佑
駿佑
さっき飲み物買ってくれたし
改めて道枝くん好きになっちゃった

プリ小説オーディオドラマ