第7話

あますん!せいらちゃおめと!
78
2019/09/12 22:13
天月
天月
あなたー?
あなた

ん、

あなた

どしたの、

天月
天月
あなた、、、、大丈夫?
あなた

ん?平気、、、、ごはん?つくろっか

天月
天月
いやいや!ちがうよ?ほらあなた疲れてるから、、、、、
あなた

んぇ?

天月
天月
.....なんでわかっちゃうのってかおしてるでしょ
あなた

、、、、うんっ、、、、、なんでわかっちゃうの、、、、、

天月
天月
それはあなたが大好きでいつも見てるから
あなた

/////っ、、、、、言ってもいい?

天月
天月
いいよ
あなた

じつはね、、、、(自分の悩み)で、、、、グスッつらっくてっグスッ、、、、

天月
天月
そっか、、、、、
天月
天月
あなたは頑張ったね
天月
天月
あなたは偉いよ
天月
天月
あなたは強い
天月
天月
でもあなただって辛いよね
天月
天月
大丈夫あなたには僕がいるから
天月
天月
ね?
あなた

うんっグスッ

あなた

好き、、、、/////

天月
天月
僕も!
天月
天月
ほら!ゆっくりでいいんだよ!あなたのペースでいいんだよ!
あなた

うん!

あなた

ありがと!!!!

天月
天月
うん!よし!ごはん作ろ!『一緒に』ね!
あなた

うん!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
せいらちゃおめでとう!!
作者
作者
ここから完全せいらちゃへのメッセージでする
作者
作者
せいらちゃ以外はバイバイかな?
作者
作者
いったんおつゆい!




  





















































作者
作者
せいらちゃへ
いつも絡んでくれたりLINEしてくれたりありがとね!
作者
作者
せいらちゃん辛いこといっぱいあるよね
作者
作者
そんなせいらちゃんに元気になってほしくて書いてみたんだ
作者
作者
どうかな?w
作者
作者
いよいよ12才!
作者
作者
せいらちゃんはどんな年にしたい?
作者
作者
目標もって辛いことたくさんあっても
作者
作者
がんばってほしい!
作者
作者
いつも頑張ってて偉いよ
作者
作者
いつも我慢して偉いよ
作者
作者
辛いよね
作者
作者
悲しいよね
作者
作者
ならさ
作者
作者
ネット逃げておいで?
作者
作者
私もみたちゃんとかも他のネ友
作者
作者
みんないるから
作者
作者
大丈夫だよ
作者
作者
せいらちゃん!何でもいっていいからね!
作者
作者
最後に!せいらちゃ大好き!
作者
作者
よし
作者
作者
あの方を呼ぼうではないか
作者
作者
あますーん!!
天月
天月
はーい!
作者
作者
お願い!
天月
天月
おけ!
天月
天月
せいらちゃん!
お誕生日おめでとう!!!
天月
天月
これからも僕を応援してくれる?
天月
天月
大好きだよ!
天月
天月
お誕生日おめでとう!!!
天月
天月
おつゆい!
作者
作者
おめでとう!おつゆい!

プリ小説オーディオドラマ