第12話

月夢 ライブ編続き
42
2019/09/26 09:08
リハーサルおわって、、、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
天月
天月
ただいまー!
あなた

!?!おかえりー!!!

ドテトテドテ
ドン!
天月
天月
わあっ!
ギュー
あなた

ふふっすきー

天月
天月
かわいーなー////
よしよし
あなた

ふあ!痛くなかった、、、、、?

天月
天月
大丈夫w!軽いし!
あなた

えー、、、、、軽くないよぉ、、、、、、

天月
天月
ええ?身長160あって体重
あなた

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

天月
天月
っっ!うるさい!!
あなた

だってぇ、、、、、

まふまふ
まふまふ
まって!僕たち空気!
あなた

あごめ、、、、、

天月
天月
ごめー!
そらる
そらる
まったく、、、、、、あなた離れな
リハ終わりで疲れてるだろうし、、、、、もうすぐ始まるから最終チェックもあるよ?
あなた

はーい(._.)

まふまふ
まふまふ
ほら!差し入れ食べよ!甘いのすきでしょ?
あなた

うん!

となりの坂田
となりの坂田
俺もたべるー!!
センラ
センラ
じゃあ、せんらも、、、、、、
まふまふ
まふまふ
だめですー!あなたちゃんはあまちゃんの彼氏だからよし!
天月
天月
食べていいよw
となりの坂田
となりの坂田
まじ!?
センラ
センラ
じゃあ
うらたぬき
うらたぬき
もらおー
志麻
志麻
俺もたべたい!
あなた

うわぁ!はい!あまちゃんの分!

天月
天月
ありがとー!
そらる
そらる
まふー?
まふまふ
まふまふ
っえ!?はい!?
そらる
そらる
これあげる
まふまふ
まふまふ
でもこれそらるさんのぶん、、、、、、
そらる
そらる
俺はいーの!まふたべな?
まふまふ
まふまふ
、、、、、ありがとうございます!
そらる
そらる
はいはーい
スタッフさん
スタッフさん
そろそろはじまりまーす!移動と準備お願いします!
天月
天月
はーい!
あなた

がんばってね!見てるから!

天月
天月
うん!
まふまふ
まふまふ
僕たちもいきましょう!
そらる
そらる
そうだなー
となりの坂田
となりの坂田
いこいこ!
ドタドタ
うらたぬき
うらたぬき
あ!まてさかたー!!
センラ
センラ
さかたーん!危ないですよ!!
志麻
志麻
さかた!!前!!!
となりの坂田
となりの坂田
んえ?うわぁ!!ごめんなさーい!!
うらたぬき
うらたぬき
いっただろ!ばか!
センラ
センラ
うちのアホがすみません
志麻
志麻
ほんとうちのアホが、、、、、
となりの坂田
となりの坂田
ええ!アホはひどいやん!!
うらたぬき
うらたぬき
うるさい!ほらあやまれ!
となりの坂田
となりの坂田
ううっ、、、、、ごめんなさい!
スタッフさん
スタッフさん
だっだいじょぶですよ!
うらたぬき
うらたぬき
ほんとすいませんm(__)m
スタッフさん
スタッフさん
じゃあいきますね!
センラ
センラ
はい!すみませんでしたー
まふまふ
まふまふ
さかたん!急にいかないでよー!
そらる
そらる
おいつけない、、、、、、つかれた、、、、、
あなた

大丈夫ですか!?そらるさん!?

そらる
そらる
大丈夫ー
まふまふ
まふまふ
ほら!始まっちゃいますよ!いきましょう!
志麻
志麻
せやなー!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーライブシーンはカット!!
(割愛)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた

グスッ、、、、、フェ、、、、、グスッ

そらる
そらる
なくなよーあなたー
まふまふ
まふまふ
なんか僕までら、、、、、グスッ、、、、、
そらる
そらる
まふまで?!!
うらたぬき
うらたぬき
でっかくなったな、、、、、あまちゃ、、、、、、グスッ、、、、、
となりの坂田
となりの坂田
うらさんまで!?!?
センラ
センラ
うらさん!?!?
志麻
志麻
うらたん!?!?
天月
天月
ただいまー、、、、、って!?あなた!?まふくん?!うらたさん!?何でないてるんですか!?
そらる
そらる
みんなお前の来週すごかったからだってよ
天月
天月
ほんとですか!?これ喜んでいいんですか!?!?
あなた

あまちゃ、、、、、、グスッ、、、、、、お疲れ様ぁ、、、、、、グスッ

天月
天月
うわぁ!おいで!!
ギュー
あなた

・゜・(つД`)・゜・すごかったよ!!
(*´∇`*)

天月
天月
////ありがと!
そらる
そらる
お熱いとこと申し訳ないけど解散にしよぜ?
天月
天月
はーい!
天月
天月
あなたは俺と帰ってえてぃあのふたりは二人で帰って浦島坂田船は四人でよし?
まふまふ
まふまふ
うん!
うらたぬき
うらたぬき
おう!
あなた

うん!!

天月
天月
おつかれ!今日はありがと!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー家ついて、、、、、、
天月
天月
あなたー!
あなた

はーい!

ギュー!
あなた

うわっ!どうした?

天月
天月
つかれたの!甘えてもいいでしょ?
あなた

ふふっ!いーよ?ご飯今日はなんか出前取ろっか!

天月
天月
うん!ピザ食べたーい!
あなた

よーし!頼もっか!

天月
天月
えっと、、、、、このピザと
、、、、、これと、、、、、、
あなた

これは?

天月
天月
いいね!頼んでくる!
あなた

はーい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーそんなこんなでイチャイチャしてましたとさ!
作者
作者
よしこんかいは、、、、、、
作者
作者
1426文字!?
作者
作者
ながくね?偉くね?
作者
作者
よしおつゆい!

プリ小説オーディオドラマ