第8話

まふ夢R🔞 せいらちゃ!
93
2019/09/21 17:42
突然です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた

んんっ/////んっ/////んーっ/////むっ/////んんっ/////

まふまふ
まふまふ
プハッ
あなた

はあっはあっ/////

まふまふ
まふまふ
服脱いで
あなた

はいっ/////

まふまふ
まふまふ
よくできました
丶(・ω・`) ヨシヨシ
あなた

(о´∀`о)

まふまふ
まふまふ
っ/////胸舐めるよ?
あなた

っ/////コク

ペロックチュッペロチロチロ
あなた

んっ/////あっ/////っ/////ああ/////んんっぅ/////

まふまふ
まふまふ
きもひー?(きもちー?)
あなた

コク/////

まふまふ
まふまふ
ほー(そー)
まふまふ
まふまふ
下攻めるよ?
あなた

うんっ/////

グチャグチョ
あなた

!?

まふまふ
まふまふ
あ解かしてないまっいっかー
あなた

よくないっ!/////

まふまふ
まふまふ
えーまあ動くね
あなた

!?
あっやあっ/////まって/////らめっ/////うぁっ/////

まふまふ
まふまふ
っ/////
グチョグチャ
あなた

はあっ/////もうっらめっ/////まふくっ/////

まふまふ
まふまふ
いいよっおれもっ/////
あなた

っ/////

ドピャッドピュ
まふまふ
まふまふ
つ/////ごめんね、、、、、
あなた

スースー

まふまふ
まふまふ
嫉妬しちゃって帰ってすぐこんなことして
まふまふ
まふまふ
ごめんなさい
まふまふ
まふまふ
おやすみ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
朝七時起きの現在午前2時41分
作者
作者
おかしいテンションでリクエストを思い出し書きました
作者
作者
みたちゃんとLINEしててバイトで落ちてから書いてたw
作者
作者
今度やりなおすっせいらちゃごめそ
作者
作者
おつゆい!

プリ小説オーディオドラマ