第2話

2
325
2020/01/19 10:43
放課後の練習が終了
はな
はな
さら?先にかえってていいよ?明日から大変だろうし
さら
さら
そうですよ!先輩!
明日から緊張しっぱなしじゃないですか!
はな
はな
それはあなたの恋を応援しようと思って言ったの笑
さら
さら
笑い事じゃないです〜
はな
はな
ごめんごめん笑
はな
はな
じゃ今度の休みに何か奢ってあげるから許して?
さら
さら
しょうがないですね
許しましょう
はな
はな
ありがとう〜カワイイカワイイさらちゃん!
はな
はな
じゃ今日は帰りな?
さら
さら
いいんですか?
はな
はな
いいよあとちょっとだから
さら
さら
じゃお言葉にあまえて
さら
さら
さよなら〜!
はな
はな
ばいばーい!
はな
はな
(よし早く終わらせよ)











すると
はるき
はるき
あれ?まだ残ってたのか
はな
はな
あ!先輩
はるき
はるき
あとどのくらい残ってんの?
はな
はな
あとは部員みんなのコップ洗いです
はるき
はるき
俺も手伝うよ
はな
はな
え、いいですよ?練習で疲れてると思うので
はるき
はるき
練習よりもたかひろに説教の方が疲れてる笑
はな
はな
ほんとにすみません笑
はるき
はるき
どうしたもんかな
はな
はな
夜中までゲームですよ笑
はるき
はるき
まじか笑
はな
はな
そうです昨日は深夜2時まで電気着いてましたし笑
はるき
はるき
ま、明日からは大丈夫だろ
はな
はな
ですね!
はな
はな
でもさらが可哀想ですね
はるき
はるき
だな悪いことしたな
はな
はな
それなら私もですよ
はな
はな
でもさらは嬉しいと思いますよ?
たかひろに毎日あえて
はるき
はるき
好きなんだ
はな
はな
そうなんです
どこがいいのやら笑
はるき
はるき
だったら大丈夫だな笑
はな
はな
ですね!
コップ洗い終了
はな
はな
先輩ありがとうございました!
はるき
はるき
いいよ別に
マネージャー大変そうだし
はな
はな
キャプテンの方が大変そうです
はるき
はるき
そうでもないよ
はな
はな
そうですか?笑
はるき
はるき
そうだよ笑
はるき
はるき
じゃ帰るか暗いし送ってくよ?
はな
はな
大丈夫ですよ!手伝ってもらったうえに送ってもらうなんて
はるき
はるき
いやこんな暗くに女の子1人で帰らせる方が悪い
はな
はな
でも…
はるき
はるき
いいから!これは先輩命令!
はな
はな
はいじゃお願いします
はるき
はるき
それでよろしい

プリ小説オーディオドラマ