第39話

39
140
2020/04/02 14:43
さら
さら
はなせんぱーい!!
はな
はな
さら!どうした?
さら
さら
土曜日ですね!
楽しみすぎて!
はな
はな
だったね忘れてた笑笑
さら
さら
ひどいです笑笑
はな
はな
今週から塾が始まって忙しいんだよね
さら
さら
そうなんですか?!
大変ですね
さら
さら
でも先輩頭いいじゃないですか
はな
はな
それが良くないの
さら
さら
え〜意外すぎる
はな
はな
よく言えるよ悪いから補習なんだし笑
さら
さら
あ、そうでした!笑
さら
さら
でも勉強ならはるき先輩に教えてもらえば良かったのに
はな
はな
はるき先輩も受験生でしょ?頼ってばかりじゃダメでしょ
さら
さら
じゃたかひろ先輩に
はな
はな
たかひろに教えて貰っちゃさらに悪いからダメ
さら
さら
ちょっと先輩!
はな
はな
笑笑笑
はな
はな
早く準備しよっか
さら
さら
はーい












部活終了
さら
さら
じゃ先輩さよならー
はな
はな
ばいばーい
はるき
はるき
はなも今帰り?
はな
はな
はい
はるき
はるき
さっきちょっと聞いちゃったんだけどさ
塾行くってほんと?
はな
はな
あ、聞いてたんですね
本当ですよ
はるき
はるき
なんで十分成績は上がっただろ?
はな
はな
そうなんですけどお父さんがこのままキープさせるために塾に行けって
はるき
はるき
だったら塾じゃなくて俺が教えたのに
はな
はな
でも先輩も受験生じゃないですか
だから頼ってばっかじゃダメだなーって
はるき
はるき
別に俺は構わないんだけど
はな
はな
ありがたいですけどお父さんが決めたことだからもう決定事項なんですよね
はるき
はるき
そっか無理すんなよ
はな
はな
はーい
はるき
はるき
そうだはな
かりなのこと大丈夫か?
はな
はな
かりな先輩前と態度が変わりすぎてついていけないっていうか笑
はるき
はるき
だよな俺もびっくり
はな
はな
そして急にご飯食べ誘われてあまり仲良くなってないのに大丈夫かなって
はるき
はるき
大丈夫だよきっと
はな
はな
そうですよね笑
はるき
はるき
なにかあったら俺に言えよ
はな
はな
はいありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ