第58話

58
122
2020/04/25 14:13
放課後
みなみ
みなみ
はな〜今日暇?
はな
はな
今日はるき先輩と帰る約束〜
みなみ
みなみ
そっかわかったまた明日!
はな
はな
うんバイバイ〜!















💭
はな
はな
はるき先輩〜!
はるき
はるき
あ、おつかれ
はな
はな
お疲れ様です〜
はるき
はるき
じゃ帰ろっか
はな
はな
はい!



💭
はな
はな
あ、そうだ今日修学旅行の班決めしたんですよ〜
はるき
はるき
そうなの?今年はどこに行くの?
はな
はな
今年は北海道だそうです
はるき
はるき
北海道か俺らの時は沖縄だったから
はな
はな
そうなんですか?!
いいな〜沖縄
はるき
はるき
なんでだよ笑北海道もいいところだろ?
はな
はな
そうですけど私は寒いとこのり暑いとこの方が好きなんですよ
はるき
はるき
だと思った
はな
はな
はるき先輩はどこに職場体験行くんですか?
はるき
はるき
おれは美容院
はな
はな
え?はるき先輩美容師になりたいんですか?
はるき
はるき
まぁ
はな
はな
応援してます!、
はるき
はるき
それで俺高校卒業したら東京にでて専門学校に行こうと思ってるんだ
はな
はな
そうなんですか、、
でも私は応援してますから!
はるき
はるき
ありがと
はるき
はるき
なんかごめん暗い話しちゃって
はな
はな
いえ全然
はるき
はるき
だいぶ暗くなってきたな
何も見えなくなる前早く帰ろう
はな
はな
はい

プリ小説オーディオドラマ