第25話

25
167
2020/03/03 14:06
はな
はな
じゃかなまた明日〜
みなみ
みなみ
じゃーね〜
みなみ
みなみ
イチャイチャもほどほどにね〜
はな
はな
してないし!
みなみ
みなみ
笑笑ばいばーい!
はな
はな
バイバイ





部活に行く途中
野球部員
野球部員
お、はなじゃん
合格したの?
はな
はな
するに決まってんじゃん笑
野球部員
野球部員
まあつ、い、しだけどな
はな
はな
そこは強調しなくてもいいじゃん
野球部員
野球部員
事実だろ
はな
はな
はいはい早くいってくーださい
野球部員
野球部員
はいはい笑







部活
はな
はな
さら!ほんとごめんっ!
さら
さら
ほんとですよ1人で大変だったんですからね?
はな
はな
ほんとにごめんなさい
さら
さら
いいですよまぁ今度の休みに一緒パンケーキ食べに行ってくれたら許します
はな
はな
よしわかった行こうか後輩ちゃん
さら
さら
やった!
はるき
はるき
こらこら無駄話してないで早く準備する
さら
さら
はい!
はな
はな
はーい!
さら
さら
じゃ私氷貰ってきますね!
はな
はな
おっけーありがとう〜
はるき
はるき
なぁはな
はな
はな
なんですか?
はるき
はるき
ちょっと太った?
はな
はな
な!
はるき
はるき
ガチで?
はな
はな
そうなんですよ
そんなに分かりますか?
はるき
はるき
うん
はな
はな
やっぱりか…
はな
はな
実は1週間部に来てなかったからだらけて
2キロ太っちゃいました
はるき
はるき
2キロってお前どんだけだらけてたんだよ
はな
はな
でも大丈夫ですすぐ戻りますよ!
多分
はるき
はるき
多分っておい
はるき
はるき
じゃ頑張れよ
はな
はな
はーい

プリ小説オーディオドラマ