第61話

61
139
2020/05/04 13:17
はるき
はるき
美味しかったありがとなはな
はな
はな
いえいえこちらこそるきと遊んでくれてありがとうございます
るき
るき
え、お兄ちゃんもう帰るの?
はるき
はるき
うんまた遊ぼうな
るき
るき
うん!!バイバイ!お兄ちゃん!
はるき
はるき
おう!
はな
はな
じゃるきお風呂入っておいで
るき
るき
うん!
はな
はな
はるき先輩今日はほんとにありがとうございました!
はるき
はるき
俺の方こそありがとう
はるき
はるき
あとはなが笑顔になってよかった
はな
はな
え?
はるき
はるき
いや今日さ俺が高校卒業したら東京に行くって言ってからなんか元気がなくなったようにみえてさ
はな
はな
やっぱり先輩はおみとうしですね
はな
はな
そうですめっちゃ寂しいんです
でも私ははるき先輩の夢を応援しようと決めたんで泣きません!
はるき
はるき
はな、、
はな
はな
だから先輩も頑張ってくださいね!
はるき
はるき
ありがとな
はるき
はるき
じゃ俺帰るわ
はな
はな
先輩今日はありがとうございました!
はるき
はるき
こちらこそ

プリ小説オーディオドラマ