第52話

52
127
2020/04/19 15:18
はな
はな
じゃ私はなんて呼べばいい?
かずき
かずき
かずきでお願いします
はな
はな
わかったかずきくん
私のことはなんとでも呼んで呼び捨てでもいいからね
かずき
かずき
じゃはな数学お願いします
はな
はな
わかった
はな
はな
数学のどこが苦手?
かずき
かずき
俺証明で1点も取ったことがないんだ
はな
はな
そうなの?でもね証明ってね答えの1行目はね
問題文に書いてあるからそこを移せばいいの
かずき
かずき
まじか!俺の先生そんなこと教えてくれたことないから
はな
はな
これは私が発見したことだから秘密ね
はな
はな
そうだかずきくんどこの高校受けるの?
かずき
かずき
俺は兄貴と同じ高校
はな
はな
部活は野球?
かずき
かずき
もちろん!
はな
はな
じゃ入れ替わりなんだね
私はその時ちょうど3年生だから部活で会えるね
かずき
かずき
部活?はな野球してんの?
はな
はな
あれ?言ってなかったっけ?
私野球部のマネージャーしてるんだよ
かずき
かずき
そうなんだ
かずき
かずき
はなと兄貴はいつから付き合ってんの?
はな
はな
え?!//
かずき
かずき
え?聞いちゃまずい?
はな
はな
いや全然?
かずき
かずき
じゃ教えてよ
はな
はな
4ヶ月前から
かずき
かずき
そんなに付き合ってたんだ
俺にはそんな話しないもんな
はな
はな
かずきくんなんか似てるよねはるき先輩に
かずき
かずき
よく言われる
はな
はな
だよねそうだと思った
かずき
かずき
あ!そうだはなさたかひろ先輩って知ってる?
はな
はな
たかひろってうちの高校のたかひろ?
かずき
かずき
そうそう
俺さ最近たかひろ先輩と川辺で野球教えてもらってんだ!
はな
はな
へぇーあのたかひろとね
かずき
かずき
たかひろ先輩ってどんな人なの?
はな
はな
1つ言うとたかひろは私の幼なじみ
かずき
かずき
あ〜なんか聞いた事あるかも
俺さ実はって言っちゃダメだった
はな
はな
なんて言われたの?
かずき
かずき
いや言わないって約束したし
はな
はな
そこをなんとか!
かずき
かずき
いやこれはガチで言えない
はな
はな
ふーんじゃはるき先輩に言ってこよー
かずき
かずき
兄貴には言わないで!
はな
はな
じゃ教えて?
かずき
かずき
それも無理っす
はな
はな
もうわかったよ
でもいつか聞くから覚悟しててよ?
かずき
かずき
いつかね
はな
はな
はい!じゃ早く勉強しますよ!
かずき
かずき
ほーい

プリ小説オーディオドラマ