第42話

42
143
2020/04/02 15:57
ワゴン車の中
はなは手足が縛られ口にはガムテープが貼られ
喋れなくなった
はな
はな
んー!!んー!
なんぱ男2
なんぱ男2
何言ってるかわかんねーわ笑
はな
はな
んー!ん!
なんぱ男2
なんぱ男2
そういやもう1人かわいい女の子もいたな
なんぱ男1
なんぱ男1
確かに
なんぱ男2
なんぱ男2
もう1人も連れてくるか
はな
はな
ん!!!んー!
なんぱ男3
なんぱ男3
ダメってかじゃお前1人で俺ら3人の相手をしないとだな
すると車は止まり倉庫のようなところへ来た
なんぱ男2
なんぱ男2
暴れんなよ
私は担がれ目隠しもされ倉庫の中へと入った
















倉庫の中にはベッドやソファがあった
ソファに座ると手足の縛りは解放された
それと同時に手錠がつけられた
そしてベッドへと運ばれた
なんぱ男1
なんぱ男1
なぁさっきからお前の携帯の着信が止まらなんだけど
なんぱ男1
なんぱ男1
はるきっていう男からずっと
はな
はな
ん!
なんぱ男3
なんぱ男3
もしかしてお前の彼氏か?
はな
はな
……
なんぱ男1
なんぱ男1
じゃ歓迎しないとな
なんぱ男3
なんぱ男3
もしもし?彼氏さんですか?
はるき
はるき
は?誰だよお前は
はなを返せ
今どこにいる
なんぱ男3
なんぱ男3
要求が多すぎ
なんぱ男3
なんぱ男3
まあ全部無理なお願いだけど
なんぱ男2
なんぱ男2
まぁひとつ言えることは
お前の大事な彼女は今から俺達にヤられるってことだ
はるき
はるき
なんだと?
なんぱ男1
なんぱ男1
じゃ頑張って探せ彼氏さん
なんぱ男3
なんぱ男3
さぁはなちゃん素敵な時間の始まりだよ
はな
はな
んー!!

プリ小説オーディオドラマ