第37話

37
154
2020/03/31 14:27
次の日からかりな先輩は私にずっとベッタリだった
かりな
かりな
はなちゃん今日暇??
はな
はな
今日ですか?
今日は部活があるんですよ〜
かりな
かりな
じゃいつ暇??
はな
はな
日曜日なら暇です
かりな
かりな
じゃ日曜日一緒にご飯行こ〜
はな
はな
いいですよ
かりな
かりな
ほんとに!やった!!
じゃ昼休みにね〜
はな
はな
はーい🙋







教室
みなみ
みなみ
おはよーはな
はな
はな
おはよー
みなみ
みなみ
ねぇさっきのってかりな先輩だよね??
はな
はな
うん
みなみ
みなみ
あの人はるき先輩のことが大好きすぎるって有名な人だよね??
はな
はな
うん先日はその件で色々ともめましたので
みなみ
みなみ
ん?そんなこと知らないんだけど???
はな
はな
話せば長くなる
みなみ
みなみ
だいたいは察した
けどよくもまぁ仲良くなったもんね
はな
はな
そんな仲良くなってないんだけど
なんて言うかものすごくベッタリなんだよね
勢いで今日の昼休みと日曜日約束しちゃったし
みなみ
みなみ
昼休みだけならまだしも日曜日まで?!
はな
はな
そう
みなみ
みなみ
あんたまだはるき先輩と初デートもまだでしょ?
はな
はな
うん
みなみ
みなみ
まあでも被害はないからまだいいけど迷惑だったらちゃんと言うんだよ?
はな
はな
うんありがとね

プリ小説オーディオドラマ